くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ビバ~♪\(^o^)/

昨日の夜遅く
ブログ友達のきむこさんから
『うちに来ない~♪』ってお誘いが!

足が痛かったけど
心はすでに行く気満々
(*^m^*)
ららまむさんの送迎つき!

ららまむさんblog

きむこさんblog



『行く~♪』



****とは言ったものの




きゃ~~


たいへんだぁ


髪の毛


染めないと!!





足を傷めて引きこもりのさくらママ
鏡に映る姿は

まるで老婆
(>_<)



こりゃいかん



夜中にせっせと
ヘアカラーするさくらママ

ついでに髪の毛も切る
ちょっと変かな?
うーん(*_*)

あっちチョッキン

こっちチョッキン

あれ~~~

めっちゃおかしくなった
(;==)」L(==;)


まっ良いかぁ
髪の毛は伸びる!!
ホホホ(*^ψψ^*)



朝早く起きてくまはちの世話をして
ららまむさんのお迎えで

いざ~d=(^o^)=b

サニーマートの前できむこさんと合流
母の日イベントの
多肉と羊毛作家さんたちのコラボやってたので
まずはそちらに

MARCHEでお馴染みの
Misiaさんのブース






可愛い手作り作品のブース




多肉屋さんなどなど










私はこれを買いました




ワンコとぶたさん



羊毛作品の数々

うちのくまはちに似てるの






多肉屋さんでは今回はこれを買いました



お腹空いたので
近くのお店でお昼を食べたのよ
きむこさんはドリア



さくらママとららまむさんはオムレツ



ほんとに美味しかった~♪



そこからきむこさんちへ

おじゃまします~(⌒0⌒)/~~

恒ちゃんがお利口にお留守番していました。




今回二回目なんだけど、
おとなしくて可愛いのよ
こんな恒ちゃん



あんな恒ちゃん



そしてそして
こんな恒ちゃん



可愛い~d=(^o^)=b



ほんとに鳴かないのよ。
家のくまはちだったら
ご近所から
『さくらママとこのアホ犬が~』
ひんしゅくをかうぐらい
吠えて飛んだり跳ねたりするのに

恒ちゃん
たった2回
それも可愛く!
感心しちゃったわ

恒ちゃんは
自分を人間だと思ってるわね(笑)



何だかんだで喋りまくって
あっという間に夕方なんだもんね
どんだけ喋ってるのやら(笑)

居心地の良いきむこさんちでした。
きむこさんちの旦那さまの作った
ワンコロッカー
画像撮り忘れて無いんだけど

これがねぇ優れものなのよ。
たまたまお帰りになった旦那さまに
図々しくも製作をお願いしてみた。

そしたらなんと気持ちよくOK!


マジですかぁ~
^_^)/▼☆▼\(^_^)

わぁ~い


ほんとに楽しい1日でした。

きむこさん
恒ちゃん
ららまむさん
今日はほんとにありがとう

♪(*^o^)/\(^-^*)♪

また遊んでね。

ところで、
きれい好きなきむこさんちの
ステキなラグに
お菓子ポロポロ落としたかも~
私たちが帰ったあと
布団叩きで叩いた?
ワハハ(^o^)




まる1日ケージに入れてたくまはち
帰ったら
雨降りで畑仕事のできない鉄人27号と一緒に
こんな格好してテレビ見ていました
それから1時間散歩に出かけましたよ。

あぁ~


平和やねぇ~(^^)ρ(^^)ノ




**************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっへん!! キレイ好きのきむこです(笑)
ほやけどね~  叩く元気がなかった・・・
明日 叩こうわい ぷぷぷ
楽しかったね♪  いっぱい笑ったね♪
23日まで お仕事頑張るから~
また 月末も 遊んでね(^○^)  
私!! 画像がないんですけど。

★ つね父! コーナン行かないかん...って言よったよ。

きむこ | URL | 2013/05/11 (Sat) 23:50 [編集]


★きむこさんへ

『美人で』が抜けとるよ
美人できれい好きのきむこさん!!
ワハハ(^o^)
さすがに叩く元気はなかったか~
プププ (*≧pq≦)
恒ちゃんパパ合計四個なんて知らないのでは??
頼もしいよね~そのうちドールハウス絶対に作れるよ。ネット販売したら高値で売れるよ~
まぁこの休みで作ろうとしとるね
d=(^o^)=b
いやいや冗談でございます。
ほんとにながながとおじゃましました。
楽しかったわ~^_^)/▼☆▼\(^_^)

さくらママ | URL | 2013/05/12 (Sun) 00:03 [編集]


さくらママさ~ん、楽しかったね♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね。
ワンコの性格も色々なんだわ。
恒ちゃんは穏やかだったね。
わが家へ帰ったら、大忙し!!!
ワンワン、キャンキャン・・・
粗相はするは・・・

ワンコクローゼット、楽しみに待っておこうね。
優しいパパさんに感謝❤

ららまむ | URL | 2013/05/12 (Sun) 23:08 [編集]


★ららまむさんへ

ワオ~♪いまららまむさんのblogにおじゃましてきたのよ(笑)なんか楽しすぎてワクワクしたわ~きむこさんちの旦那様ステキ!!ワンコクローゼット楽しみよねぇ~ワクワクd=(^o^)=bうちの息子、母の日も音沙汰なし!(;==)」なんかムカつくんですが~ワハハ(^w^)

さくらママ | URL | 2013/05/12 (Sun) 23:13 [編集]


さくらママさん~この間は、イベントに来ていただいてありがとうございました~
この間の怪我、心配してたんですが、大丈夫そうで安心しました~(*^^*)
お友達、気に入ってもらえたかなあ~ちょっと気になってます(*^^*)
帰ったら、もぐちゃんに、私が作ったわんこ、カミカミされて、大変なことになってました・・・・・・・・
あ~~~です・・・どこかに忘れてきたのかな?と思ってたら、やられちゃってました~
仕方ないですね~
娘さんにも気に入ってもらえてよかったです

Misia | URL | 2013/05/13 (Mon) 12:45 [編集]


★misiaさんへ

二日間イベントおつかれさまでした。盛況だったのでお疲れになりましたね。あの後の女子会も楽しくて良い1日になりました。作品は早速、大阪のお友だちにプレゼント発送しましたよ~d=(^o^)=b前にドールblogでMARCHEで買ったのをアップしたら、私も欲しいと言ってたから相当喜ぶと思います。多分ドールハウスにディスプレイされると思うの(笑)羊毛ワンコ、もぐちゃんにやられちゃいましたかワハハ(^o^)やっぱりね~気を付けないと!!足が痛くても、肩が痛くても不自由なものですよね。労ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

さくらママ | URL | 2013/05/14 (Tue) 01:11 [編集]


 
