くまはち



PageTop

夜中に

夜中に

ガタゴト

ガタゴト

何をしているさくらママ?!




これです~~

d=(^o^)=b






ワンコたちの
初夏用のタオルケット作り

なぁんちゃって
使い古しの
いや、肌触りの良い具合の~(爆)
大判のバスタオル真ん中で切って
ただ端ミシン掛けただけ
当然のことながら
二枚ずつできる

特に何の芸もありませ~ん

夜中にせんでも
昼間にいっぱい時間あるのに

なぜか夜中にエンジンが掛かる

これでひと安心



クマハチ~

お母さん

がんばったよ

ワハハ(^o^)


今日のワンコ画像ったって
代わり映えしない生活なので
ろくなのがない

なので前に撮ったので
間に合わせるさくらママ

足が治ったら
また、海岸でも行ってみたいね







我が家の庭にはもう蚊が出没
嫌だなぁ



フィラリアが怖い~

(>_<)






***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
