くまはち

スポンサーサイト


PageTop

家庭菜園

急きょ思いついて
連休の最終日
鉄人27号と
野菜苗を買いに行きました

ミラクルの母,(姑)が大抵のものは作るので
ほんとは作る必要はないんだけど
なぜか作りたい!!

屋敷の畑は
すでにミラクルの母が菜園をしてるから
私はプランターで!

花を移動!



これだけ買ってきました



当然のことながら
土がいる

ほんとは土作りから始めるべきだけど
時間もないし
鉄人が作ってる
畑の土を持って帰ってきてもらう




堆肥を入れて

植えました
ついでに敷きワラまでd=(^o^)=b












完璧やろ~

基本は
スパゲッティとソウメンに使うもの
あ、ネギも欲しいんだけど
ワンコは中毒になるからなぁ

食べるのもだけど育てる楽しみ
これよね~

きのう頑張りすぎて
クマハチ放置!





すまんねぇ~

できたら食べさせてあげるからね

そうそう
裏の奥さんが
バラの花をくれた




娘さんの彼氏の勤め先で
ハウス栽培して売ってるらしい
規格外なので無料なんだって。

抱えきれないくらい貰ったので
お裾分け

きれいね~(*^m^*)


しかし、動きすぎて
足が半端なく痛い(>_<)
今からこんな調子じゃ
もっと歳とったら大変だ~





***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
