くまはち



PageTop

おフランスにいってきました


って、ウソですから!!




それくらい言ってみたい
ワハハ(^o^)


ゴールデンウィーク??

どこが?

キョロキョロ

(((^_^;)

我が家には
ぜーんぜん縁の無いお言葉でございます


貴重な休みの終わったねえちゃん
今日は遅番とかで
10時過ぎに出掛けました

記念すべき新病院への初出勤

無事に部所まで行けたやろか?!
なにせ
迷子になりそうなくらい広いらしい
ガンバレ~ねえちゃん


我が家の鉄人27号は
相変わらず朝晩一時間ずつのクマハチの散歩と
百姓に明け暮れて
手のひらに血豆ができています

ご飯に帰ってきたら
毎回同じことをいう夫婦
d=(^o^)=b

鉄人27号

『あ~しんど死にそう!!』


さくらママ、


『死なん程度に頑張りよ~』




ワハハ(^o^)
優しいやろ~~



さてさてこの連休中に
我が家のクマに異変が!!

ねえちゃんが二階に上がっても
決して階段を上がらないクマ
下でじっと待っているの

怖いのか慎重なのか
運動神経の良いクマだから
上がれないはずはない

かしこいよゐこは
階段を上がったらいかん!!


まぁ、そう思ってる訳でもないとは思うけど

反対にデブハチはそしらん顔して
トットコトットコ
上がったり下りたりするのよ。

姿はどうみてもトイプードルには見えません
ゴールデンの子に見える




同じくデブのさくらママ
ハチに強いこと言えませんな
(^人^)

そのハチ
始め頃は
下から三段目くらいで転げ落ちたりしたこともあるけど今は上手なものよ。
(*^w^*)

基本的に上がるのはタブーなので
見つけたらダメ!!って言うんだけど
油断して柵するの忘れたりしたら
さっさと上がって
必ずお仕事してくれる

とにかく靴下が大好き

くわえて下りてくるのよね。

クマ
そんなハチに触発されたのか
見たら三段目まで上がって座っていた
そして
上がることも下りることもできなくて
途方にくれてる




そこにハチが普通に下りてきた





のいて~じゃまやん!!( ̄^ ̄)





そ、そんなこと言われても~(・・;)




そんな感じでおもしろかった

クマやん
階段制覇はいつのことかしらん




***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
