くまはち

スポンサーサイト


PageTop

巷はGW

さくらママ
ブログの更新よろしくねーと
お出かけしました。

なので
ひさしぶりの
更新(。-人-。)


今日は
病院の引っ越し日。

無事に引っ越しできたんかな?

明日からは
新病院に出勤。

まずは迷わずに更衣室に行き
手術室までたどり着けるかというのが
課題(笑)

お出かけしたいなぁと思っても
私の休みは
とびとびで、
連休なし(´・ω・`;)

でも、休みがないんやろなーって
思ってただけに
休みがあるだけ
ありがたい(o´ω`o)


GWっぽいのは
我が家ではさくらパパだけ。

でも
休日とはいえども
例のごとく
ほとんどうちにいないという
働き者(。・д・。)ノシ

お昼ご飯食べて
ちょっと横になってるさくらパパに
今がチャンスとばかりに
甘えるくまはち(笑)


ほんとはドッグランとか
連れてってあげたいんやけど

…混んでるの嫌だし(´・ω・`;)

わんこが多すぎると
ガウガウして
くまはちを怒らんといかんのも
本末転倒な気もするし。


というわけで
こちらも例のごとく
庭ラン(笑)



んー



んー?



ランというか…


庭ゴロやな(○ 'ー')ノ



我が家は
GWも
平和です(●´ー`●)のほほん




***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^o^)
さくらママさん♪ お出掛けってことは・・・足!大丈夫なんかな?
良かった~良かった☆彡

病院のお引越し! ニュースでみたよ。
あはは 明日 無事に 手術室に到着しますように。
私は 先日 久しぶりに行って~ココが正面玄関?って驚いた。
何年 行ってないのか・・・・

くまはちちゃん♪  自由でいいわぁ~(笑)

きむこ | URL | 2013/05/04 (Sat) 21:08 [編集]


今日、友達も引っ越しの手伝い行ってたわ~
明日、無事にオペば行けますように!

6日にKUUに行く予定よー
お昼すぎくらいに行く予定よー

| URL | 2013/05/04 (Sat) 21:12 [編集]


名前抜けてた・・(笑)

ともぞう | URL | 2013/05/04 (Sat) 21:52 [編集]


★きむこさん★

コメントありがとうございます(*´ω`*)
体はまだまだ痛いみたいですが、
ゆっくりぼちぼち動いてます!!

病院の引越し、たぶん無事に?引越しできたようです(笑)
たぶん( ̄Д ̄)
見た目的にはピカピカの新病院ですが、
中身のスタッフは同じですから…(笑)

くまはちは相変わらずです(//∀//)

さくら | URL | 2013/05/06 (Mon) 12:36 [編集]


★ともぞーさん★

引っ越しのお手伝いに来てもらったんだね(*´艸`*)
引っ越しに伴って、スタッフ以外の人が
たくさん出入りするようになって、
部外者に鈍感になっちゃったよ(笑)
今まではあの人は誰だ?怪しくないか?みたいな
ちょっと気にしてたんだけど( ̄Д ̄)
切りが無いもんね(笑)

今日はKUUに行くんだ♪
くまはちも連れてってあげたいとこだが、
夜に飲み会があるもんで
体力温存系で(笑)
また誘ってね(*´艸`*)

さくら | URL | 2013/05/06 (Mon) 12:40 [編集]


 
