くまはち



PageTop

ひまつぶし

最近さくらママのブログのようになってるよねぇ

これは、ほんとはねえちゃん(娘)のワンコブログなんだけど
ねえちゃん、仕事が忙しいからと
放棄!!

う~ん(-ω-)/

さくらママが書いたのでは
アクセスしてくださる方も面白くないのでは・・・
そんなふうに思う今日この頃

さて、転倒してから
またまた足を傷めて
階段の上り下りにも苦戦する毎日でございます

当然引きこもり
巷は連休と言うのに


つまらん~

仕方ないので
座ってもできるお人形遊びをしています

え~歳したオバサンガ気持ち悪い

なぁんて思う方はスルーしてくださいませ
俗に言う
さくらママは
『ドールおたく』なのでござます
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まぁひとつやふたつ
趣味があっても良いのでは~

これがマイドールハウス




ご近所のおじさんに格安で作ってもらいました
たぶん材料費にもならんと思う

世の中には器用な人がいるんですねぇ

ありがたい話です


家具やなんか
セリアで買った箱を合うように組み立てたり
チマチマと作ったり
買い集めてた物です

DSC_2587.jpg

DSC_2591.jpg

DSC_2592.jpg



グランドピアノも置けます
オルゴールなんですけどね
(*^m^*)



演奏しているのはmomokoさんです





ちなみにブライスが座るとこんな感じ
オモチャのピアノみたい



やっぱりmomokoさんが似合ってるわね(笑)

ドールハウスの大きさは
縦横幅がそれぞれ45✕60✕45㎝です
ほんとに置き場所に困るわ~
(●^o^●)


さてさて
さくらママがこんなことして遊んでる間
うちのクマハチは
庭に出たり入ったり
無法状態


いつも二匹で遊んでは
ガオガオとやるので
お洋服は穴だらけ

DSC_2593.jpg


DSC_2595.jpg


なので、100均で買ったアップリケを縫いつけています。
これ以上破れたら
廃棄処分やね
みんなオシャレでお洋服を着せるけど
我が家はこの通り好んで土でごろごろするので
お洋服は必須なのです



ひとしきり全族力で追っかけっこして遊んでたと思ったら

あ~つまらん

あ~つまらん


いつのまにか
部屋に入って寝ていました


DSC_2608.jpg

クマの寝顔



可愛いねぇ


ん??

ハチは遊んでよ~って言ってるのかな





***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
