くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ギョウザパーティー

『電話に出んかね~』


K田さんが夕方来て

『もぉ~電話ちゃんと持っとき!!』

と、しかられた


我が家の家電は
勧誘がほとんどなので
よっぽどじゃないと出ません

用事のある人は 携帯にかけてくるから~

なんて
豪語してるのに
ほとんど放置ワハハ(^o^)

急ぐのに間に合わん!!
プリプリしながらも、
ギョウザパーティーのお誘いだったのよ

それも一時間後

ひぇ~

スッピンもスッピン
鉄人27号のご飯の支度もせないかんし

バタバタ(ご飯の支度)

ヌリヌリ(お化粧ね)

何とかまにあった
d=(^o^)=b

実はK田さんのお義父さんは
若いときに中国にいてコックの修行をした人で
特にギョウザは天下一品

今日は朝から350個作って
焼いたらしい

お昼にもK田さんの娘さんの友達招待して
パーティーして
もちろん、焼くのもお義父さん。
(*^m^*)
良いなぁ~
微笑ましいよね。

そして夕方は
私とN野さんご招待!

こんなにたくさん作ってくれてました。



台所に立つお義父さん
マイ割烹着がすてき
d=(^o^)=b



焼いてる間に
テーブルセッティング






お寿司や
野菜サラダも
それからね
ノンアルコールカクテル

食べてるうちに
どんどん焼けて
こんなにたくさんあるのに
三人で5皿完食





しかもこのあと
シュークリームとコーヒー

しゃべりまくって
笑いまくって
K田さん家のアンパンマンと記念撮影


そうこうしてたら
猫のミニーちゃんが
戸の隙間から何とか入ろうと
四苦八苦してるのを見つけた
目が光ってる



ミニチュアダックスのマリちゃんがママなので
心配そうに見てる



手を差し込んで
体を回転させてぐいぐいとこじ開けにかかる
頭が入ったらこっちのもんよ





みたいに
すい~っと入ってきた

すごいね~

\(^_^)(^_^)/


ふと気がついたらもう11時

楽しいと時間の経つのがはやいね。
帰りにくれぐれも携帯に注意と
念を押されたわ~

楽しいサプライズだったけど
いったいどれだけ食べたのか

オソロしや~


今日のワンコ

うーん

う~~ん

画像がない

実はいままた
ドールハウス作ってる最中なので
ワンコたち放置(+_+)

ごめんなさ~い



***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
