くまはち

スポンサーサイト


PageTop

じぇじぇじぇ~(;==)」L(==;)

今日はお天気が良かったので
ケージから毛布を引っ張り出して

お洗濯~

お洗濯~

あとさき考えずに
オシッコ臭い毛布を
全部洗っちゃった

さ、さむい~




凍死するかも~

なぁんてオーバーなふたり

仕方ないのでこんなにして寝てます




いつもは二匹
ガオガオやってるのにね(*^m^*)

そと、外に~



クマは足が長いね
デブはちはごはんボリボリ食べまくり
はち~

ダイエットせんといかんよ






じぇじぇじぇ(@_@)




ミラクル姑が
庭に畑の土を撒いてる

あ~~

もう~~

犬が汚れる!!

案の定その上で転げまくって遊ぶので
汚れてドロドロ
服も真っ黒

(ノ-o-)ノ┫


そうそう

先日買った服
この通り



やっぱり君たちには
安い服で十分やね!!
(;==)」L(==;)




昨夜のはち
私が夜中仕事してる間
ず~っと後ろにいたらしい


全然気がつかなくて
振り向いたらそこにいたのでビックリ!!






はち

はち~

はち~~~起きろ~







無視して寝てるはちでした(笑)


***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じぇー  じぇじぇじぇ(*_*)
くまはちちゃんも洋服も 泥んこやー。
さすが!! ミラクルさんね。

お天気いいけど 風が冷たかったり。
明日は また 気温が下がるって。
体が ついていかなーい(-_-;)

さくらママさんも 『あまちゃん』みてるんやね。
私も!! ついつい じぇ!! っていってしまいそうになってます(笑)
お仕事の時は 録画していってるよ。

きむこ | URL | 2013/04/25 (Thu) 18:07 [編集]


★きむこさ~ん

見てる見てる。オープニングの音楽が元気になって良いわね。でも二分も続くのは長いよね。あれだけの豪華個性キャストが朝ドラマに出てるから仕方ないのかなぁ。起きられないから録画して何日かぶんまとめて見てる。でもこの二日ほどはあんまり面白くなかったね。小泉今日子が屈折した母親演じてるけど、中井貴一と前にドラマに出てたのと同じキャラクターじゃない?!実はいまドールハウス作ってるのでワンコは庭に放置してるの。無駄吠えが多くてご近所の困った犬に~(+_+)

さくらママ | URL | 2013/04/28 (Sun) 02:19 [編集]


 
