くまはち

スポンサーサイト


PageTop

笑ってやって~(*^w^*)

昨日も書きましたが
うちの鉄人27号は
365日のうち
360日は働いてる
勤勉な人です
おつかれさまd=(^o^)=b

デスクワークではなくて
ある意味肉体労働者?の上に
休みの日は朝から晩までお百姓!

どんなに鉄人でも疲れてはおりまして
晩ご飯食のときに晩酌して
そのあと二時間は寝ます。
目覚めてから散歩に行くので
我が家のワンコたち
夜中に散歩しています。

それにしても
この格好~





何とも微笑ましいというか
無防備!!

ハチはお父さんの横で~



クマはお父さんの足の間
足を枕に寝ます。



いつもは毛布にもぐっているの。

時々ハチがクマのポジションを侵犯して

ハチクマ『ガオガオ~』
ハチ『ウ~!!』
クマ『ひぇ~ん』

と、まぁにぎやかなこと

お父さんハチクマに好かれてて良いよね

そういえば
珍しい光景を見た

歯磨きガムをやったりしてたよ。



しかも
私の真似してるの
(*^m^*)

『門前の小僧習わぬ経を詠む』

おすわりさせて



待て!!




よし!!







このパターンね

それがね~ぎこちなくておもしろかったよ




***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お休みに突入したよー\(^o^)/

無防備!!! 可愛いよね。
あはは 27号様も無防備?!(笑)
体のくぼみにスッポリ♪ くっついて寝る~恒も 同じ!同じ!!
夜中にロングお散歩♪ 尊敬だわぁー。

きむこ | URL | 2013/04/24 (Wed) 17:17 [編集]


★きむこさんへ

きむこさん、すごい格好して寝てるでしょう(*^m^*) 平和やなぁって思うわ。鉄人は一度寝て夜中に起きてワンコたち連れて散歩よ。ワンコ連れてなかったら明らかに不審者よね。それでも連れていくのがえらい!!嫁はなんもせんのに。連れていってくれんかったら騒いで暴れまくって鉄人をどうでも起こすクマは知能犯やね。ワハハ(^o^)

さくらママ | URL | 2013/04/25 (Thu) 15:01 [編集]


 
