くまはち

スポンサーサイト


PageTop

盆と正月~♪

今日は鉄人27号は百姓の日
休みの日がお天気が悪いと
天気図を見ながら
ため息をつくくらい働き者です。
もしかしたら前世でよっぽど悪いことしたのかもしれないわね(*^m^*)

鮫は止まると死ぬと言われてるけど
鉄人27号もそうかも。
1年365日働き続けております。
厳密には360日くらいかな。

それでも一応、
お正月三が日とお節句は休みます。
ほんとは仕事をしたいんだけど
昔ご近所のおじいちゃんが
お節句に畑仕事をしてるのを
見た人が
『野良の節句働き』と言ったのを聞いてから
ムズムズするのを我慢して
無理やり休むことに(笑)

一応人目は気になるタイプのようです。
やりたけりゃやればいいのにね(爆)

さくらママは百姓は嫌いです!!
草引きも嫌い!!
キッパリ!
最低限クマハチの遊ぶ庭だけは
草を引こうと努力はしておりますが
広すぎてなかなかです(-.-)

そんな鉄人27号
朝早くからクマハチの散歩してくれました。

『1日を自分のためだけに使ってはいかん』

見上げたもんです

ですがクマハチは朝早いのは迷惑
ふだんは宵っ張りの朝寝坊の
さくらママのリズムに合わせてるからね~
しかも今日は朝晩1時間ずつの速歩で散歩

今日1日で
クマハチ痩せたんじゃない~?

(;==)」L(==;)


さてさて、
今日はクマハチの大好きな
裏の中学生のお姉ちゃんが遊びに来ました。





裏のお姉ちゃんはほんとに犬が大好き
ふだんは忙しいんだけど
今日は見つけたのね
早速クマハチ

『ヒェ~ン、フェ~ン♪ワンワン』
とお姉ちゃんを呼ぶのよ。
やかましいわ。

たくさん遊んでもらいました。
見送るクマハチの寂しそうな後ろ姿





入れ替わりに
これまた大好きなK田さんが来ました。
クマハチ嬉しすぎて飛んだり跳ねたり
大変です!!

ところで彼女はなかなか厳しい
おやつのビスケットくれたんだけど
クマハチの極限まで待たせて
なかなか『よし!』って言わない















それでもクマハチは
お利口に待っています
ビスケット美味しかったね


現在のクマハチ



疲れたんやね

(*^m^*)


***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お客さんが来てくれると喜ぶよね♪
うちなんていつも私だけで、つまらないと思うのよ。
だから、誰か来てくれると大喜び。
宅急便のお兄さんにも大喜び。
たるちんは喜びすぎて嬉ションしてしまうの。

今度はららたる連れてさくらママさんちまで散歩するからねえ!!!(*"ー"*)フフッ♪

ららまむ | URL | 2013/04/22 (Mon) 23:12 [編集]


★ららまむさんへ

そうよね~うちの子たちもお客さん大好きなのよ。ヤマトのお兄さん大歓迎~尻尾がちぎれんばかりに降るわ飛び付くわ吠えるわ~(爆)きっと刺激がないからよね。うちはこんなボロ家だから遠慮がいらないでしょワハハ(^o^)ららたるちゃん連れて遊びに来てね♪お買い物や病院行ってるときもあるかもしれないけど~(笑)

さくらママ | URL | 2013/04/23 (Tue) 04:15 [編集]


 
