くまはち

スポンサーサイト


PageTop

雑貨やさん

今日は
娘が休みで昼からお出かけしました。
行き先は
回転寿司d=(^o^)=b

いつもはスシ○ーに行くんだけど
今日は雑貨やさんに行きたかったので
通り道にある
回転寿司に寄りました

お味は

うーん(*_*)

いまいち
さくらママには
やっぱりスシ○ーが一番美味しい

今度からは遠くてもスシ○ーに行こう

(*^m^*)

そのあと
ずっと行きたかった雑貨やさんにGo!!



なんとそこで先日のMARCHEでお逢いした
羊毛作家のmisiaさんがいらっしゃいました。

覚えてくださってて
お声をかけてもらいました。
すごく嬉しかったです。
しかもこんなすごい作品まで
間近で見せていただいたのよ。



本物みたいに可愛いでしょう。
これ、羊毛でできてるんですよ。
軽くて大きくて
生きてるみたいに愛らしい。

ちょうど取りに見えたお客様もニッコニッコ
感激しておられました。

こちらの雑貨やさんは
委託ハンドメイドの品物がいっぱい。
目移りしてなかなか決められなくて
長いことお邪魔しちゃいました

娘が気に入った羊毛の作品



シュシュやちょっと大きめのポーチ





可愛いですよね。

他にはこんなのも買いました














この箱は開けるとこんなになっています。
小物入れです。



雨足が強くなってきたけど
このあと
もう一軒雑貨やさんに寄って
またまた買い物しちゃいましたよ



帰って
撮影しょうと広げたら

早速クマハチが
ちょっかいかけます。
不思議と羊毛の作品が気になるみたい(笑)






前回羊毛リュックをカミカミされたので
『こら~!!』
怒ったら拗ねちゃいました




















買い物って
ほんとに
ストレス発散になるわね~♪

ホホホ(*^w^*)


お留守番が寂しかったワンコたち

ねえちゃんに
だっこして~♪って甘えるハチ







***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱい買ったね~(^○^)
黄色のベンチ♪ オソローよ。
羊毛フェルト多肉☆彡 
まだまだ 増やしたーい。

くまはちちゃんに 気を付けてね(笑)

きむこ | URL | 2013/04/21 (Sun) 00:00 [編集]


さくらママさん、今日は、偶然にもお会い出来て、びっくりでしたね~
すぐに、わかりましたよ~
おまけに、今日はお店の4周年記念で、店長のお誕生日~
ラッキーなセールの日に、来ていただいて、良かったです!!
私も、キムコさんの、ベンチと同じだ~って思いながら、見てました~(*^^*)
丁度、お渡しの日だったんです~
ブログに載せていただけるなんて~~~
嬉しい~
そして、いろいろ、ありがとうございました。
やっぱり、羊毛は、わんこにとって、匂いがあるのかな~~~気をつけてくださいね~~~~

今日は、ありがとうございました。(*^^*)

Misia | URL | 2013/04/21 (Sun) 00:24 [編集]


雑貨屋さんめぐりは楽しいよね♪
ファブリックファンさん、前に行った時はmisiaちゃんに会えなかったんよ。
今日はラッキーでしたね♪
LaLaは羊毛フェルトのおもちゃ好きよ。
買い物はストレス発散になるよね~
たま~に、ちょくちょく・・・
買い過ぎて自己嫌悪になることもあるけど~

ららまむ | URL | 2013/04/21 (Sun) 00:50 [編集]


★きむこさんへ

ほんと~ベンチお揃いなのね?!これね、二軒目の雑貨やさんでピアスのディスプレイ用に置かれてたんだけど、一目惚れ!!ついつい買っちゃいました。もう少し長い椅子もあったので迷ったけど置場所の問題もあるし~(笑)楽しいひとときだったのよ。連れていってくれた娘に感謝~(*^m^*)羊毛作品は娘が一目惚れして、前回のMARCHEで買えなかった物をチョイスしたの。親子で好みが一致!クマハチもどうも気に入ったみたいで並べてたらはたからチョイチョイと手が出るのよ~ワハハ(^o^)雑貨やさん大好き~d=(^o^)=b良いところがあったら教えてね。

さくらママ | URL | 2013/04/21 (Sun) 11:15 [編集]


★ららまむさんへ

娘がお店を探して連れていってくれたの。もうねぇ欲しいものがいっぱいで目先がクラクラワハハ(^o^)そしたらなんとmisiaさんがいらして声を掛けてくれたの~ラッキーはまだあって、なんと~20,%引きの日だったのよ。これが買いたい病に拍車を掛けたわね(爆)misiaさんのblogで見てたワンコちゃんの実物も手にとって見せてもらえたし、ほんとに幸せな1日だったわ~ららまむさんはお買い物上手だからいろんな雑貨やさん知ってるでしょう?!また教えてねd=(^o^)=b

さくらママ | URL | 2013/04/21 (Sun) 11:22 [編集]


★misiaさんへ

昨日はほんとにお逢いできて嬉しかったです。声掛けしてもらうまで気がつかなくて、店内で目がウロウロ(笑)MARCHEで買えなかった物も娘がチョイスして買うことができました。早速クマハチの餌食になるところだったのよ。今回はセーフ!!ほんとに油断できないヤツらです(笑)それにしてもあの羊毛ワンコちゃんの可愛かったこと。misiaさんにお逢いできたし、なんと20%引きだったし、欲しいものが買えたし、ラッキーな1日でした。ほんとにありがとうございました(*^^*)

さくらママ | URL | 2013/04/21 (Sun) 11:32 [編集]


 
