くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ドジやねぇ

昨日のチラシに出てた
ワンコのトイレシートと
お洋服とベットを買いに
コー○ンに行ったの。

いざ車に乗ろうと思ったら
車が恥ずかしいくらい
汚れてる

明日から天気が悪くなるのは分かってるけど
今日乗るのが耐えられんくらい
汚ない

仕方ないので
道端で車を洗ってると
後ろから車がきた
普段あんまり車が通らないのに
間が悪い!!

慌ててホースを放り出して
車を移動しようとしたら
ガクンとひどい衝撃があって
後ろに引っ張られた

なんと~

ホースの先が車輪に巻き込まれて
ホースで車が引っ張られてる

のです(;==)」L(==;)

あり得んよね
大急ぎで座席の下に入れてた
ハサミで絡んでるホースを切ったのよ。

どうやったら
車輪にホースが巻き付くんだろ?

辛抱強く
待ってくれたドライバーさん
かなりあきれとったね(^^ゞ

ドジな私

皆さん
道端で洗車するのはやめましょう
ワハハ(^o^)



さてさて
それにめげずに
買い物してきましたよ

夏用のワンコのベット
ふたつ



去年のはカミカミされて
綿が出てるのを何ヵ所も補修はしたんだけど
今年は使えそうもないのよ。

それからお洋服も
二匹がガウガウして穴だらけなので
何枚か買いました。
何でもが二匹ぶんなので物要りだわ。



好奇心旺盛なクマは直ぐに座ったのに
ハチはなかなか座らないの
用心深いのよ。

お洋服を買うときに困るのは
クマはスリムだけど
問題はデブなハチなのよね~
何を着せてもきつそう!!
















ボーダー服
可愛かったけど
袖口がダブダブなのよ~





ま、楽そうではあるけどね(笑)






ほんとは
オーダー服を着せてやりたいんだけど
直ぐにガオガオして穴だらけになるし
着せて行くとこもないしね
(*^m^*)

やっぱり
ガオガオやってくれました



あれこれ着せたら
疲れて寝ちゃいました





***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
