くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ドールハウスとおやつ

ドルハもどき
できました~

ペイントはしてないので
安っぽい?

ま、いまの私の腕ではこれくらいかな
お遊びでございます

ワハハ(^o^)














こんなことしてるから
くまはちは

つまらん~(-_-;)



今日はくまはちのおやつの
干し大根作りました



我が家のワンコおやつは
干し大根
d=(^o^)=b

姑が畑の大根を全部引くというので
急遽
おやつ作り

生の大根を
美味しそうに食べるくまはち
はちがデブじゃなかったら
美味しいおやつ上げれるのに

ごめんよ~くま

大根を干して
家に入ると
くまはちが出迎えてくれました







姑のとこにお客様が来てるので
庭に出すと
吠えまくり
飛び付くので
いまは外に出せないのです

躾の良い我が家のワンコたち

姑のお客様は
迷惑なのよね~(-_-;)


今日は私の父の命日
庭のお花を摘んで
お供えしました






***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪
暑いね!! 寒かったり 暑かったり・・・・
過ごしやすいわぁ~って日がない(-_-;)

可愛いハウスが出来上がりましたね☆彡
くまはちちゃん!! お外出れなくって ちーん。
あはは ちょっとカワイソウ。

あと少しで またまた お休みに突入します\(^o^)/
今度は いつころ会えるかな♪

きむこ | URL | 2013/04/18 (Thu) 14:28 [編集]


★きむこさんへ

きむこさ~ん、お仕事お疲れさま。ドールハウス『もどき』できました。ワンコたちほったらかしてこんなことしてたので、ふと気がついたら椅子に座って寝てたよ(*^m^*)いつでも誘ってねd=(^o^)=b

さくらママ | URL | 2013/04/19 (Fri) 19:49 [編集]


 
