くまはち

スポンサーサイト


PageTop

地震がきた~??

けさの地震
私は夢の中

それでも
携帯の警報音と警報はしっかり聞こえてて
それが夢だと思ってて
リアルに揺れるなぁって
グウグウ寝てた

目が覚めたら
細かいものが
落ちてて
??だったんだけど
まさかリアルとは思ってなかった


昼間誰とも話さないし
夜になって
鉄人27号と話してて


今朝の揺れはすごかったなぁ



えぇぇ~~~(@_@)

マジ?!






うわぁ
マジでヤバイ

警報聞いたとき

気をつけろって
何に気を付けたらいいんだ
なぁんて思いながら

まぁ、夢だからいっか~なぁんて
たかをくくって
寝てたし


阪神淡路大震災を思い出した
あれはマジですごかった
あの揺れか?


あっ、息子大丈夫かしら?


***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も~  最初の揺れは ?地震?って感じだった。
震度3! そんな風には思わず 寝てました。
絶対に 逃げ遅れる~私たち(* ̄□ ̄*;
もっと凄い人が・・・家の旦那!地震?なんのこと~でした。

そうよ~息子さん 大丈夫?
余震も心配。

きむこ | URL | 2013/04/13 (Sat) 23:10 [編集]


★きむこさんへ

息子ね~メールしたけど音沙汰なし(-_-;)
ま、こんな母の息子だからね。でも、13階だからかなり揺れたはずなんだけど一応耐震と言うことだからうちよりは安全かな(笑)旦那様も私も大差ないわね。友達友達ワハハ(^o^)震動3って、うちみたいなボロ家は起きてたらユッサユッサよ。寝てて良かった。たしかに私たち死ぬね!!でも、天命だから逝くときは逝くわ。息子に逢える楽しみもある。そう思って開き直るしかない。阪神淡路大震災みたいにたくさんの人が亡くなるのは嫌だけど、南海大地震は想像できないくらいの揺れらしいよ。東京や宮城の人に言わしたら震度3#気にもならんとのこと。すごいね~(@_@)

さくらママ | URL | 2013/04/13 (Sat) 23:54 [編集]


 
