くまはち

スポンサーサイト


PageTop

お母ちゃん

くまはちのお母ちゃん
さくらママは
このところ
くまはちを放置して
ちょっと工作活動に精出しております。

くまはちは
庭と家を出たり入ったり
上も下もない我が家ですワハハ(^o^)

ひょいと見たら
くまはち
ふたり遊び

お母ちゃんはお仕事やて




ふう~ん



しゃあないわ
ふたりであそぼうや








くまはちは
こうやって
仲良くふたりで遊んでいます

庭の大きな柿ノ木
若葉が美しい
春ですね~




昼前に
陶芸のお友だちが
九州土産を送ってくれました

知覧のお茶と熊もんキャンディ



陶芸教室
休んで三年(笑)
忘れないでいてくれてありがとう。


お母ちゃんは一日中
せっせと
工作(笑)

ドールハウスもどき
完成まであと一息

なんせ有り合わせで
アイディアで作るんだもの
なかなか
思うようにできませんけどね(*^^*)






***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり~(^o^)
さくらちゃんは 無事に・・・・楽しんで帰ってきましたか?
飛行機だと ぷい~っとあっという間なんやろうね。
でも!! お仕事の合間に そんだけの行動力。
若いって素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さくらママさん♪  陶芸もしてるの~? お休み長いけど(笑)
みんな いろいろ趣味があって すごいね。
ドールハウス♪  UP楽しみ。

きむこ | URL | 2013/04/13 (Sat) 13:58 [編集]


★キムコさんへ

コメントがあるの見落としてた~ごめんね
今朝の地震マジやったんやね~私は夢のなかだったんだけど(笑)恒ちゃんのお洋服可愛いね。
娘はしっかり遊んで帰ってきた翌日しっかり仕事よ~で、今日は結婚式d=(^o^)=bいまは二次会!私的にはもっと派手にお化粧すればいいのに地味(-_-;)う~んどうなんやろね。嫁に行けば寂しいし、いかなきゃ心配だし。いらんおせわと言われても親としてはこのまま歳を喰うのは心配よ(笑)ドールハウスもどき、だいたいできたので後日お披露目しま~す(^^)ρ(^^)ノ

さくらママ | URL | 2013/04/13 (Sat) 22:48 [編集]


 
