くまはち



PageTop

君たち

うちの鉄人27号は
帰ってきたら
『おかえり~♪』と
優しく可愛く言う妻なんか無視して

何はともあれまっ先に

『君たち、お父さん帰ってきたよ~♪』
と、くまはちに言う
そして1匹ずつダッコして
優しく大甘でこんなこと言うのよ

『そうかなそうかな、お父さん帰ったよ~(*^^*)今日はなにしよったん?
お母さんに怒られたんか~そうかそうか、可哀想になぁ』

って、鉄人27号は
辺りをはばからず
嫁の悪口を散々くまはちに言ってる

くまはちは鉄人27号が甘いから
なめてるのよ。

鉄人27号が寝っころがってテレビ見てたら
体の上に平気で上がる
ガオガオするし、













今夜も二匹は仲良しです





***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
