くまはち

スポンサーサイト


PageTop

東京さ行くだぁ~d=(^o^)=b

今日は良い天気やったね。
夜勤明けのねえちゃん
昼前に
大慌てで帰ってきた!

おらぁ

東京さ行くだぁ~~

d=(^o^)=b




バタバタ

ドタドタ


と、まぁ

帰ってから
20分後には大慌てで
待たせてたタクシーに飛び乗り
空港に。

飛行機の搭乗時間ギリギリで
東京に行った(-.-)ノ⌒-~

なんとまぁ、忙しいこと!!



残されたくまはちとさくらママ
あっけにとられて



アッフォ~~




この角度で離陸



あっという間に上空
微妙な角度でしょ(笑)


実はこれは違う飛行機
(*^w^*)
こっちに飛行機が飛ぶかと思ったら
海を向いて飛んだの。

海をむいて上がったら
旋回してきて
見えるところを飛ぶんだけど
今日は雲の上

音だけ残して
ねえちゃんは
東京さ行っちゃった~(*^^*)ワハハ

しかし若い人は
なんと身軽なこと

若いってええなぁ~

コンサートにいったらしい
誰のコンサートか
聞いたんだけどね
お母さんは知らん人よ
って、
さくらママ侮られとるし~

東京かぁ
良いなぁ
ほんとに気軽に行くんやなぁ

オバサンには
近くて遠い東京だわ。


残されたくまはち













今日の庭の花










バラの花も咲き始めました





草でも引こうかな~


はちが草を引いてるさくらママのそばで
ムシャムシャ草を食べています








胸焼けしてるのかしらん?!


飛んでから
1時間30分後

『無事に着いたよ~』メールがきた

なんともはや
お手軽なことでございます




***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさんへ(*^_^*)

なんだか落ち込んでいるときにくまはちちゃんの写真を見ると笑顔になれます☆東京はどうでしたか?もうすぐGWですね☆(^-^)わたしはあるかな…?実家にぐらいは帰りたいですけど…。難しいかな…。

さく☆ | URL | 2013/04/10 (Wed) 14:00 [編集]


さくらままさん、同じこと思うよ。
若い人にとっては東京なんてすぐそこなんよね。
私にとっては東京が遠いわ~~~

さくらちゃん、夜勤明けなのに元気なこと!!!
楽しんできてほしいなあ♪
誰かのコンサート(・-・*)ヌフフ♪

私も草引きしようかなあ~

ららまむ | URL | 2013/04/10 (Wed) 18:40 [編集]


★さくさんへ

さくさん、コメントありがとうd=(^o^)=bワンコで癒されてくださいませ~♪
東京は娘が行ってるのよ~(*^^*)
コンサートですって。今どきの若者はお金さえあれば町に出かけるくらいの気軽さで行くのよね~
ご実家は遠いの?帰れたら良いわね

さくらママ | URL | 2013/04/11 (Thu) 01:04 [編集]


★ららまむさんへ

誰のコンサートなんだろうねぇ(*^m^*)
基本的に住むのは田舎が好きな子なのだけど東京でもどこでも物怖じしないのよ。目も怪しくなった私は絶対によう行きませんわ。ららまむさんお友だちも多いし忙しくしてるのね。 帰れる実家があってご両親もお元気でほんとにうらやましいわよ。 留守番できてるららたるちゃんはえらい!!我が家もぬいぐるみジャンプして綿が散乱してたのよ。櫛のカミカミも普通だし~ワハハ(^o^)。

さくらママ | URL | 2013/04/11 (Thu) 01:11 [編集]


 
