くまはち

スポンサーサイト


PageTop

今さらですが

ただいま外は大嵐
桜の花は完全に散っちゃったわね
残念です。

こんなときに何だけど
先日の
お花見の話(笑)

鬱々していたので
先日の食事会のときに
ぱぁ~っとお花見にでも行って
飲んで食べて歌ってバカ話して
ワイワイ騒ぎたいと言ったら
ほんとに連れていってくれたのよ。

あれあれ~と、いう間に
例のK田さんとN野さんに拉致されて
一路玉川ダムへd=(^o^)=b

もちろんブライスも連れていったわよ
外写真撮るチャンスだもんね







途中でお花見弁当やら
デザートの果物やら買い込んで

********

ふっと見たらN野さんがいない

あれれ~!?

スーパーの中の衣料品店で
なんとスカーフを物色してたのよ(笑)

N野さん、寒かったらいかんやん ~

私、うんうんそうだね!

K田さん、ハイハイ~さっさと行くよ

個性的ですわ(笑)

N野さんは用心深いのです

結局買わなかったけどね
それもまたご愛嬌

五木ひろしの
夜明けのブルース熱唱しながら
玉川ダムに到着

肌寒かったのと
平日だったからか人があんまりいなかった。
それでも私の趣味ドールのブライスも参加して
私はルンルン気分=(^o^)=b







ベンチもあったけど
お花見は敷物の上に座らんといかんと
こだわりがあるのよね
ワハハ(^o^)







長居する人はあんまりいなくて
真ん前にデイサービスのバスが止まったりして
いろいろあったけど
ドール置いて写真撮ってる不審なオバサングループを
ジロジロ見ながらいったり来たりするおじいちゃんも居たりして

私らAKBののつもりやのに
OBK(オバケ)や~と思われとるで
などどはしゃぐオバサンたち











ええんよ
ええんよ~
誰も知ってる人おらんし
平気平気


食後は
辺りを散歩
桜も見頃で本当にきれい
こんな神社がありました




直売所では肉厚の椎茸や生姜
バラの花やマーガレットを買いました







ほんとに久しぶりのお花見

楽しかった~(*^^*)


そして今日何でも手早いN野さん
写真現像して送ってきてくれました。


わぁ~この美人はだあれ!!



うまい具合に霞がかかっておりました
(*^w^*)
さすがN野さん
写真は鮮明が良いとは限りませんなぁ

中にブライスのシールまで入っていました。



ほんとに器用なのよね。

来年も行きたいなぁ


ワンコたちは夜勤明けのねえちゃんが
お世話してくれたのよ。


ワンコ写真がないので
前にトリミングしたときの写真です




***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
