くまはち

スポンサーサイト


PageTop

女子会

昨日はひさしぶりに
ねえちゃんががblog更新してたんやね~
知らんかったし
もともとこのblog
娘のblogなのでしたわ

ワハハ(^o^)

さてさて
今日は
どいっても日が変わったので
昨日になりましたが

★ららまむさんと★きむこさんのお二人と
ご近所の旬菜料理の八神さんでランチしました。
相変わらずお美しいきむこさん

ステキなきむこさんは
もちろん飛行機の見える特等席!



笑顔のステキなららまむさん



私は太陽を背に
後光のさす位置を素早く確保
ホホホ~ ( ̄m ̄〃)

太陽を背にするのは
年上の特権でございます
あしからず


八神さん、
月替わりメニューなので
前回とは少し変わってましたね。
上品なお味で
美味しゅうございました



***********




料理に関してはこれだけ!!



だってね
話が面白すぎて料理に身が入らなくて
話の合間にパクパク食べてたので
味わってないのよね
(*^m^*)

なんであんなに話に花が咲くのかしらん
洪水のように途切れることなく
口からあふれる
お話

12時にお店に入って
出たのが3時前
『とっととお帰りお茶』が出たくらい
居座ったわね

しかもお店を出てからは
私の車でららまむさんちに行く予定が
我が家の場所を教えとくからと
言葉巧みに
お二人を拉致d=(^o^)=b

掃除も何にもしてない我が家に
堂々と連れ込んだのでありました。

これからもお付き合いするなら
素じゃないとね~(^-^ゞ
と、開き直る
途中でくまはちをケージから出して
遊んでもらいました

以下はららまむさんのblog写真でございます
勝手に拝借してきました
















ららまむさんちにお邪魔する予定が
家でタイムオーバー
気がついたら6時でした

ららまむさんちにお二人を送ったら
すぐに帰るつもりだったのに
またまた上がり込んで
人なっこくて可愛い
LaLaちゃんと
たるちゃん母子とさんざん遊んで帰りました
(^ー^)

しかも帰るときに
きむこさんお持たせの
プリンとタピオカのミルクティまでいただくという図々しさ
私は何も用意してなかったというのに
ありがとう




きむこさん
食後美味しくいただきましたよ
ほんとにありがとう (*≧▽≦)ノシ))

ねえちゃんが帰ってきて
話したら
喜んでた(^o^ゞ

お客様のほとんど来ない我が家に
二人も来てくれてくまはちもさくらママも
とっても嬉しかったです。

楽しい1日をありがとう

しかし、ビックリ話がいっぱいやったね。
人の縁って合縁奇縁やというけど
話してるうちに
ららまむさんとも
きむこさんとも
え~っと驚くご縁があったのですわ

生きてるって

なかなか

捨てたものではないなぁ

噛みしめれば

噛み締めるほど

味が出てくるんだなぁ






相田みつをさんバージョンで呟いてみる

そうそう
auに文句!!


なんで相田みつをさんアプリがないの~

あれって良いよね


***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~画像!デカッ(笑)
実物もデカイけど~。
飛行機が大きく見える席を どうもありがとっ♪
笑ってばっかりの楽しい時間やった~(^o^)
あっという間に夕方やったし(*_*)
今度は 朝からお出掛けする? あはは。
くまはちちゃん♪  超可愛かった☆彡
★ みんなUP早いね・・・凹

きむこ | URL | 2013/04/06 (Sat) 08:17 [編集]


さくらママさん、おはよー
起きてる?

昨日は楽しかったよ♪
さくらママさんちで時間忘れて居座って
ふと、何時?って聞いてびっくりよ!

今度は朝から?泊りがけ?(・-・*)ヌフフ♪
次回の女子会も楽しみにしていま~す♪

くまはちちゃん可愛かった❤

ららまむ | URL | 2013/04/06 (Sat) 11:12 [編集]


★きむこさんへ

美人の画像はやっばり大きくないと~ワハハ(^o^)
ほんとにあっという間に時間が経ったわね。ビックリ(笑)くまはちもお客さんが大好きで嬉しかったみたい。夜中の散歩もイソイソ行ったのよ。次回のプランはおまかせ~(^-^ゞ楽しみにしてます。

さくらママ | URL | 2013/04/06 (Sat) 18:03 [編集]


★ららまむさんへ

今日は早くに起きてたわよ。
お客さんが来られて今は帰ったところ。
娘もららまむさんときむこさんが家に遊びに来てくれたよって言ったら喜んでたわよ。次回が待ち遠しいね~楽しみにしてます。まだ話足りんかったもんねワハハ(^o^)

さくらママ | URL | 2013/04/06 (Sat) 18:06 [編集]


 
