くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ひさびさに
アップでもしてみるか(*´ω`*)

さくらママより
このブログはさくらのブログじゃないの?
なんて(笑)


今日はさくらママは
いつもの仲良しメンバーで
玉川にお花見に行ったらしく

くまはちよろしくね


わんこもり(。-人-。)


夜勤明け。







わちゃわちゃ
戯れるくまはち(●′ω`人′ω`●)

楽しそうな二匹を見ると
二匹っていいなぁって
思う♬


ぽーっとなりながら
くまはちも
ぽーっ…


最近
面白いアプリをゲットしたもんで
初めて
使ってみる♬

『だもの』
ってアプリ(*´艸`*)

相田みつを風(笑)

あんな風に
上手な文章が
浮かばんのだけど
まぁ雰囲気は出てる(笑)


さくらママの
ピンチヒッター的な感じで
アップしていきます(笑)


春なので
春らしい写真でもヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ







久万高原町『法蓮寺』
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらちゃ~ん♪ お元気ですか?
ふふふ 今日! 生くまはちちゃんに会いましたよー。
もぉ 可愛くってたまらんかった。

★ 桜~すっごい綺麗☆彡

きむこ | URL | 2013/04/05 (Fri) 21:14 [編集]


★きむこさんへ

さくらママがお返事いたします~(^-^ゞ
ほんと、この桜きれいやね。こんなのいつ見に行ったんやろね。私も行きたかったわ~ワハハ(^o^)

さくらママ | URL | 2013/04/06 (Sat) 11:14 [編集]


★きむこさん★

私は元気にぼちぼちやってます(*^_^*)
ただ新病院にむけての準備で
げんなりしてます…

さくらママと遊んでもらっているようでww
楽しい話を聞きながら
私も喜んでます♪♪

また遊びに来てください(●^o^●)

遊びに来てくれた日のくまはちが
よっぽど楽しくてうれしくて
はしゃいだのか
夜ぐったりしてましたww

さくら | URL | 2013/04/07 (Sun) 22:33 [編集]


 
