くまはち

スポンサーサイト


PageTop

だらだら~

気がつけば法事から
すでにまる一週間以上も経ってしまったのね~

今回の法事はほんとに
節目のような気がして
なんとかせねば
頑張らんといかんなぁと思う反面、

自分を甘やかす癖がついてしまって 、
なかなか平常な生活に戻れないさくらママです。


気持ちと体は裏腹で
ダラダラ~ゴロゴロ~が
くまはちにもうつっちゃって













おっさん二匹と
オバサン一人が
ゴロゴロダラダラ~



これはなんとかせねばなぁ。




そう思ってたらはちがシャキーン
d=(^o^)=b





でもね~やっぱりこのザマよ






べつに蹴飛ばしてるわけではなくて
いつも
さわってさわって~のハチ

めんどくさいので
私の足でフミフミしとります
(笑)


くまや~ん♪
だいじょうぶか?





ある日のくまはち

いきなりダッシュ!!

な、なんだぁ?


テレビに映ってた
ワンコに吠えまくる





ピンポ~ンダッシュもするし
こんにちはぁ~にもダッシュ!!
ま、ものは考えようかな~
運動してるって思ったらいいんだよね。
ワハハ(^o^



***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴロゴロ~ ダラダラ~ は 私も同じですよ(-_-;)
もちろん!!! 恒も ずっと寝てる(笑)
どうですか? お外に出れそうですか?
ご飯行こう~♪  いっぱいお喋りしよ~♪

きむこ | URL | 2013/04/02 (Tue) 23:03 [編集]


うちも一緒♪
おばさんひとりと2ワンがゴロゴロだらだら~~
ぐ~たら生活してますよ。
そろそろ、ごはん行きますか?
女子会開きましょう♪

ららまむ | URL | 2013/04/02 (Tue) 23:20 [編集]


きむこさん、ららまむさんへ

きむこさん、ららまむさん
早速コメントありがとう(^o^)
お尻に根っこの生えたさくらママ。
すでにとうが立って
かなりひなびておりますが
土から引っこ抜いて
女子会に連れていって下さいませ~♪
ご連絡お待ちしておりますワハハ(^o^)

さくらママ | URL | 2013/04/02 (Tue) 23:30 [編集]


 
