くまはち



PageTop

不審者

このところ
日曜日の法事の支度や段取りが
忙しいさくらママ
今日は月に一回の整体に行ってきました

先にblogに登場した
K田さんの送迎つき

ありがたいです



鉄人27号が
夕食後ワンコ二人を散歩に連れて行ったので
洗い物をしたあと
エアりーシェイプに座り
前にブリーダーさんから
誕生祝いにたくさんいただいた
韓国コスメの美容液シートパックをしてたら
今日は早々に帰ってきた

こんな見苦しい顔で
すみませんね~ (*≧艸≦)




ワンコたち
めっちゃビビる
((((;゚Д゚)))))))


くまは逃げる(・・;)))




はちは
さくらママの方を見て
う~う~と唸ってる



面白いから
声を出さずに
いろんなパフォーマンスしてみた

くまはちに



ワワワワン!!




マジで吠えられた



お母さんやろ~


それでもビビりのはちは

疑り深い顔して
唸ってる




くまはすぐに分かって
寄ってきたのに

鉄人27号が


悪者がおるぞ~



などと
はちをけしかけるから
よけい吠える

しかしまぁ確かに不審者だわね

ワハハ(^w^)

お肌ツルツル
ストレス解消になったわ~
遊んでくれてありがとうね
d=(^o^)=b


日曜日にお客さんがたくさん来るから
ほんとはこの子たちの可愛いところ
皆さんに見てもらいたいから
トリミングに連れていってやりたいなぁ。




****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
