くまはち

スポンサーサイト


PageTop

おいでやす~♪

本日のくまはち
久しぶりに座敷でくつろいでいます
次の日曜日は法事

うちは神道なので
法事ではなくて
式年祭といいます

来てくれる方が20人くらいかなぁ。
座敷に座ってもらうためには
足の骨が折れてから
座敷の続き間に寝てる
さくらママのベットや荷物を片付けて
一年ぶりに二階に上がるとして
問題は会食!!

********* (´-д-)-3

う~ん
う~~ん
う~~~ん

どうやったら座れるのかしら?

そんなこと考えてたら
くまはち
すっかりお客さんや~ん





ハチは座布団の上に座ってるし~




くまは
控えめ



ほんとに良い子やね~♪



ハチは
おすまし顔で座布団に座ってるし~






普段と違う空間にいることが
かなり嬉しいらしい

座敷や私のベットの上を
運動会みたいにに走り回って
リラックス

ミラクルの母(姑)は渋い顔してたよ~♪

(*^m^*)

今日のおやつもビスケット
うちは今のところ
これしかありません。



このあとさくらママによる
くまやんの
断髪式がありました。



****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪ 
頑張りすぎて 疲れてないですかー?
落ち着いたら また 楽しいブログ更新してね。
楽しみにしてまーす。
断髪式! くまちゃんだけ?

きむこ | URL | 2013/03/18 (Mon) 23:07 [編集]


★きむこさんへ

ありがとう。痛む足を引きずりながら孤軍奮闘しとります~(((^^;)口で間に合うことなら何とでもなるんだけど、この足では物を動かしたりの力仕事はほんとにこたえる~うちの家族はみんなお客様みたいに傍観してますよ

さくらママ | URL | 2013/03/19 (Tue) 09:52 [編集]


★きむこさんへ、追伸

断髪はくまの目元とハチの目元~おかげでくまが私のそばに寄ってこなくなったのよ~(((^^;)はちは相変わらずスリスリだけどね。このところ、私が忙しいので庭に放してほったらかし。飛行機に吠え、鳥に吠え通りすがりの人に吠え、もぉ~うるさ~い!!とイライラ(笑)こんなときはケージに入れといたら良いんだろうけどね。とにかく片付けたはたから散らかしてくれます(笑)

さくらママ | URL | 2013/03/19 (Tue) 09:57 [編集]


 
