くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ということで

さてさて
昨日買い物したもの


桜の花のペーパークラフト




これは広げるとこんなになって
奥行きが出ます。






N野さんが買ってくれた
お雛様のペーパークラフト







今ごろはすごいよね~




ほんとに感心
いや、感謝です。
N野さんありがとう


K田さんから貰った
冷蔵庫にすむおしゃべりペンギン
大阪で独り暮らししてる
息子にも買いました。
さくらママの愛をこめて~





それからこんなのも
階段や女の子
ブランコ~





買うときさんざん迷ったんだけど

N野さんが


お客さ~ん

現品限りですよ~♪


(=´∀`)人(´∀`=)



なぁんて言うもんだから
買っちゃいましたよ~


N野さんは
頼まれもしないのに
時々店員さんに変身します
d=(^o^)=b

ほんとはシーソーも買えばよかったかな
N野さんの押しが足りんかったね(爆)
それやこれやで

ジャーン!!




我が家の玄関
こんな風になりました

















まだまだ改良の余地はあるけど
とりあえず



春がきた~(笑)



さて、今日のワンコ
本日はワンコそっちのけで
こんなことしていたので
気がついたらこんな時間
なので前の写真です

くま
ミッキーに見えん?!



散歩いこや~





****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
