くまはち

スポンサーサイト


PageTop

おかえし

鉄人27号から
ホワイトデーのお返しが来ました

仕事が終わる前に
美味しいお菓子やさんは無いかとメールがきたの

どうせ義理チョコなんだから
その辺のお店で良いのよ~


とさくらママ

またまたメールが来て

そういうわけにはいかん

義理堅い鉄人27号~(((^_^;)

で、美味しくて
ラッピングも可愛らしいお店を
メールで送ったら

クッキー好きか?


わたし?



うん


クッキーより肉!!



*********


しばらくして帰ってきた

ほんとに肉を買って!!

\(^o^)/♪

ねえちゃんも夜勤明けでいたので
グ ッドタイミング!!


ロースステーキ




カルビ




久しぶりにホットプレート出して
お肉を焼いたわ

ロースステーキと
カルビ
どちらも美味しかったd=(^o^)=b

義理チョコが
肉に化けたし~~

来年から
もうちょっと高いチョコを買ってあげようと
姉ちゃんと話しました


しかし鉄人27号
義理でも嬉しかったのかな
(*^m^*)



クマハチ
今夜も食後のデザートは『せとか』



鉄人27号のお腹の上に座って 催促してるクマ




ということは鉄人27号が一番下?!
我が家の序列はこんなもんです
ワハハ(^o^)


****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら~っ、お優しい鉄人27号さんi-80
「クッキー好きか?」ってなんか可愛い~
そうだねえ~現実的にはお肉かっ!
今日は14日かあ~
うちは義理チョコのお返しは来るのか?

ららまむ | URL | 2013/03/14 (Thu) 07:18 [編集]


★ららまむさんへ

あのね、クッキーが好きかと聞いたのは私にではなくて娘が!ってことなのよ。もちろん娘は肉が良いよね(爆)会社の女の子の義理チョコのお返しに、ラ.ブランジェのお菓子を贈るなら、当然私らは肉よねぇワハハ(^o^)いつも、玄米とか野菜とお魚中心の生活なのでたまにはお肉も美味しかったよ~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!

さくらママ | URL | 2013/03/14 (Thu) 09:53 [編集]


27 号様♪ 働き者だけじゃなかったのね!!優しい~ 
お肉・・・牛肉食べたい(笑)
うちは 娘が二十歳過ぎてから 牛肉アレルギーになってしまって。
滅多に食べなくなりましたー。  別メニューは面倒だから(笑´∀`)
ぶ厚いお肉が食べたいです!!!
つね父は 「マキに 1000円くらいで つまみでも買ってきて」だって。
ベルトもらったくせに・・・・ベルトは 1000円より高かったはずなににね。
おつまみだってさ(爆)

きむこ | URL | 2013/03/14 (Thu) 20:51 [編集]


★きむこさんへ

鉄人27号はほんとに義理堅いのよ~ワハハ(^o^)
娘と私にお返ししとかないと死ぬまで言われると思ってるのかも。義理チョコのお返しもラ、ブランジェのクッキーわざわざ買いに行くしね。男は辛いね~マキちゃんお父さんにベルトを贈ったのね。優しい!!お返しはきむこさんが買ったの?うちはお肉で正解やったよ~久しぶりのお肉で大満足!マキちゃんお肉アレルギーなのね。娘がアレルギーだったら家では食べられないわね。

さくらママ | URL | 2013/03/14 (Thu) 23:13 [編集]


 
