くまはち

スポンサーサイト


PageTop

デリシャス

気がついたら門に

『皆さんでどうぞ』

と書かれたミカンの箱があった
名前に心当たりがないので
もしかしたら誤配?

しかも
今時ミカン?
もう遅すぎじゃない?
またミラクルの母に搾ってあげよう
そんなこと考えてたら、
夜勤の娘が起きてきた。

それ、私のよ
バレンタインデーのお返しにもらった


え~
お返しがミカン??
(((^_^;)
それってどうなん?!


ブー垂れるさくらママ


でもね、『せとか』っていうミカンらしいよ



ええ~マジ?
庶民の口には入らない
高級ミカンじゃないの
しかもこんなにたくさん~♪
なんという素晴らしい気配りのお方
好い人やね~♪






あまりの豹変ぶりに 呆れる娘

さっそく


試食タイ~ム♪







クマハチもご相伴にあずかって
ご満悦

皮のむける
ジューシーなネーブルのお味
果肉もあま~い(*^m^*)
久しぶりに
こんなに美味しいの食べた。
ポンカンも好きなんだけど
このジューシーさはダントツだわね。

大満足の
クマハチ
さくら
さくらママでした

鉄人27号には
一時間の散歩のごほうびに
食べさせてあげました。
クマハチと一緒にね

長いこと歩いたのと
せとかに満足して
クマハチねむねむ~






くまや~ん
寝たら死ぬぞ~



幸せそうな顔(*^^*)
よっぽど疲れたんやね

ハチは元気(笑)



明日も『せとか』食べさせてあげるからね



****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは ホント! 豹変やね~さくらママさん。
せとか♪ わざわざ買って食べないよねー。
高級みかん☆彡
あっさりして美味しいかったと思う・・・随分前に食べた気がする(笑)

1時間のお散歩は 疲れるでしょ~

きむこ | URL | 2013/03/13 (Wed) 16:24 [編集]


★きむこさんへ

そりゃそうよ~めちゃ高いミカンよ。
買ってまでは食べんよね。
多分義理チョコのお返しだと思うけど
ほんと~気前の良い人だわ(笑)
今日もワンコたちと食べたんだけどジューシーで甘くて美味しかった。
ありがたや~ありがたや~♪でございます

さくらママ | URL | 2013/03/13 (Wed) 16:38 [編集]


 
