くまはち

スポンサーサイト


PageTop

いかが~(^o^ゞ

ねえちゃんの
結婚式のヘアースタイル

披露宴が終わって
二次会まで時間があるからと
着替えに帰ってきた

こんなヘアースタイル









白く見えるのは
きらきらのラメです

さくらママなら
花とか光り物とか付けるのになぁ
ねえちゃんは総じて地味!!

もっと若々しいドレスとか着たら良いのに
口紅も着けないし

素顔で勝負!!(笑)

暫しの時間をワンコと遊ぶねえちゃん
二次会のワンピースも
おとなしい*****

今日はお天気があまり良くなかったので
鉄人27号
お百姓を早々に切り上げて
昼御飯食べて
しばしエアリーシェイプでウトウト。
すかさずハチが膝に乗る!



でもだんだんずり落ちてきて
しがみついてるのよね~
ワハハ(^o^)




クマは毛布かけてもらって
あっちこっちうろうろと落ち着かない。

ねぇねぇ~
おとうさん
散歩いこや~



鉄人27号
クマハチに催促されて
一時間のお散歩に出掛けました。


これはねえちゃんがもらってきたお花です








*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらちゃん♪ 可愛いお顔してるから。
素顔で勝負できるんよ~☆彡
若い子って 地味な物選んだりするし。
バッチリお化粧したさくらちゃんも見てみたいな。
うちの娘は するよ~お化粧。
化けまくるよー(笑)

きむこ | URL | 2013/03/12 (Tue) 22:42 [編集]


★きむこさんへ

娘はほんとにナチュラルなのよ。仕事柄派手な化粧はNGだけど、それにしてもしないわねぇ。まつげのエクステとか肌には気をつけてるみたいだけど。お嬢さんはきむこさんに似て美人やろ~(*^m^*)何だかんだと言っても娘がいたら家の中が賑やかで良いわ。27号とふたりなんて話すことがない。あ、ワンコの話題話すあるね(笑)

さくらママ | URL | 2013/03/12 (Tue) 23:05 [編集]


 
