くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとちょっと~

前のblogにも書いたけど
ミラクルの母(姑)の
寒天攻撃
連日続いております。

まぁ別に腐ったミカンを絞った訳じゃないから
それはそれでいいんだけどね(笑)
問題は砂糖

砂糖~~

sugar~~


足の骨が折れてから
ほとんど引きこもって動かなかったもんだから
ブクブクとまぁ
見事にお肉が、
いえ、脂肪が身に付きまして
医者からはレッドカードが出てるさくらママ


それなのに

こんなに甘い寒天持ってきて
お食べ~お食べ~とお食べ幽霊が
夕食時に皿持って来るのです


気持ちは大変ありがたい!
えぇ~気持ちだけでお腹いっぱい
食べなきゃ良いのに
もったいないお化けのいる我が家

捨てたらバチが当たる!!

なので
ワンコたちのオヤツに
おすそわけ~

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


お食べ~



えっこれなに?



あ~きのうばあちゃんが作った
ミカンジュースの寒天やん~

食べてもだいじょうぶやろか?



くまやん美味しい?
ガツガツ食い付きの良いくまやん

ハチは様子見て

くまやん何ともないみたいやし
ボクも食べよっと!
ちょっとのいて~



え~
うっさいなぁ





あっという間に平らげた
ワンコの中ではマイブーム

★''.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆



さてさて
本日のオマケ画像

例によって
鉄人27号と仲良く寝てるハチです~








*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みかん寒天♪  ノンシュガーにしてくれたらいいのにね(笑)
くまはちちゃんも 食べすぎに気を付けてねー。

★ 春のバスツアー♪  アクティブじゃないですか!!!
それまでに 少しずつリハビリ(笑)して 外慣れしてね(^○^)

きむこ | URL | 2013/03/09 (Sat) 17:08 [編集]


★きむこさんへ

うちのミラクルの母は砂糖無しにはこの地球で三分も生きていけない砂糖星人なのよ~マグカップに牛乳とコーヒー同量にカレースプーン山盛り二杯は砂糖を入れております。前は三杯だったのよ。ばら寿司作るときは仕上げに手につかんだ砂糖を真っ白になるほど振り撒くのよ。マジです!!バスツァーはまだ未定なの。引きこもりの私はズルズルと引きずって貰いながら社会復帰のリハビリしてます~(笑)

さくらママ | URL | 2013/03/10 (Sun) 01:52 [編集]


 
