くまはち

スポンサーサイト


PageTop

はいらんやろ~ (○゚ε゚○)プッ!!

昨日の話

かかりつけの内科に
お薬を貰いに行きました。
月に一回の割りで行ってるのよ。
ついでに膝にも注射を


小さな個人病院
でもね、付き合いは長いの

人生いろいろあったけど
一緒に乗り越えてくれたというか
ま、恩人だわねぇ


名医は口で治す!!


信頼している先生です。

家から少し遠いけど
行ける間は行くし
行けなくなったら
往診してもらおうと
密かに思ってるさくらママ


診察終わって帰りがけに
お墓参りに行ってきた。
お参りが終わって帰ろうとしたら
友達から電話


エミフル行かん?


エミフルってショッピングモールなんです。


って、
さっきそっちから帰ってきたんやけど~


( ̄ヘ ̄;)ウーン

行く!!





行きましたよ (* ̄m ̄)プププ


こんなお誘いは
すぐに乗る引きこもりのさくらママ

ケージに入れられたままの
クマハチのことチラッと思ったけど
まぁこんな日もありよ

ごめんね~クマハチ

母さんは遊んでくるけんね





ショッピングモールで
私はランチ食べて
ダイエット中の友達は飲み物だけ注文
私のランチに付いてる
サラダバーを食べて
私のランチも半分食べて
どこがダイエットじゃ!!(爆)

いざいざ~♪


彼女の好きなアンパンマングッズ見たり
可愛い物を売ってるお店覗いたりして
あっというまに時間が経ってしまいました
余談ですが
彼女は朝のうちに10000円もする
アンパンマンの巨大縫いぐるみ買ってたのよ。


ひぇ~~でございます

置場所を確保したから買ったと~
すごいなぁ~
リッチやなぁ~
と言うと

あんたのあふれかえっとるドールいくら?
と反撃された

ムニャムニャでございます~
私が悪うございました
藪をつついて蛇を出してしまった。
(。-艸-。)


さてさて
本日のお買い物

肩掛けにも手提げにも
またまたリュックにもなるという

超軽量のカバン!

普段はこんな感じです



蓋?を上げたらこんなに大きくなって
リュックにもなるのよ
収納量が半端じゃないわね。





津波が来たらワンコたち入れて担いで逃げる!!



クマハチに併せて12Kg弱


無理やろ

っていうか

*******はいらんし ((´艸`*))

これは春になったら行くつもりの
バスツァー用のカバンです
違う色もあったのに
わざわざ同じ色のを買う私たち

日本人ですなぁ~♪
みんなで持てば恐くない!!
(*≧pq≦)


他に買ったのはこんなものです
趣味のドールに使えそうなものばっかり




多肉用にガラスの霧吹きと
お庭喫茶用のコースター





無駄遣いっちゃあ無駄遣いかも。

ま、たまにやから良いよね~(^-^ゞ


そのお友だちからのサプライズプレゼント

サリーさんの
ココロのコトバ集


涙か出るくらい
心にひびくコトバと
心が温かくなる絵がいっぱい詰まっています

ありがとうね




1日中ケージに入ってたクマハチには
愛媛の美味しいミカンで作った
寒天を~



もちろんツブツブ入りよ

いやなに

ミカンが腐り出したから
絞っただけなんだけどね~
それをミラクルの母(姑)にあげたら
製品になって返ってきたという~

(○゚ε゚○)プッ!!


たいへん
美味しゅうございました


パソコンで見たら画像が大きすぎやなぁ






*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり、お友達はいいね♪
エミフルショッピング楽しかった?
春のバスツアー、どこへ行くの?
さくらママさん、引きこもり返上だね。
さすが~~~ミラクルばあちゃん!!!
寒天にになってお返しとは!
やり手ですねえ~

ららまむ | URL | 2013/03/08 (Fri) 19:06 [編集]


★ららまむさんへ

ツブツブミカンで寒天が来たときは『キター!!』無添加のレア物寒天。でもまぁいきさつは別にしてなかなか美味しかったわよ。バスツァーは多分4月。もちろん日帰りなんだけど。引きこもりはまだまだ続行中よワハハ(^o^)

さくらママ | URL | 2013/03/08 (Fri) 20:42 [編集]


 
