くまはち

スポンサーサイト


PageTop

やられたぁ~

今日はマルシェで買った
Misiaさんの羊毛のリュックを
趣味のドールのひとり
ベッツィーちゃんに担がしてみました








うふふ

可愛いね~






ひとしきり写真撮って
満足~


外のテーブルの上に置いて
ちょっとトイレに


帰ってきたら

あれれ~?

ない!!

ま、まさかぁ~

はい、
きょうもクマハチにゲットされて
庭の真ん中で

ベッツィーもリュックも****
見るも無惨な姿に!!

昨日の今日なのに
懲りない飼い主だこと


せっかくのリュックも
ぐちゃぐちゃになりましたぁ~
ガックリ疲れはてて
写真撮る気にもなりませんでした。



どっと疲れの出た私








クマハチの会話


おかあさん怒っとる?

え~今日は何にもしてないよね



え~天気やなぁ







何事もなかったかのように
平和に暮らしています。



*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッツィーちゃんにぴったりのリュックで可愛い♪
と思ったのもつかの間、くまはちちゃん・・・
やっちゃいましたかぁ~残念。。。
ワンたちは悪いことしたと思っていないわよね。
怒る気にもならなかった?

ららまむ | URL | 2013/03/06 (Wed) 08:30 [編集]


★ららまむさんへ

怒る気もしないくらいキョトンとしてるので諦めの方が~羊毛の特別な匂いがあるのかな。どうもお気に入りらしく、執着するのよ。大きさといいカミカミにちょうど良かったのか、ふたつともやられちゃった。今までドールに手を出したことは~あ、あっ、あったわ!!ウイッグやられた。それも特定のウィッグ!やっぱり彼ら特有のこだわりがあるんやね~(笑)

さくらママ | URL | 2013/03/06 (Wed) 09:57 [編集]


見るも無惨って・・・・そんなに?
さくらママさ~ん!!! ダメよ~放置は(-_-;)
羊毛フェルトって 噛み心地がいいのかな?
ショックね。

↓のハウス♪ 送ってもらえないのかぁ~。
全国どの店舗にも置いてあるの?

きむこ | URL | 2013/03/06 (Wed) 11:11 [編集]


★きむこさんへ

放置はダメだよね~でも、まさかドールをくわえて行くとは思わなかった。やつらの狙いは羊毛リュックよ~トイプーはもともと狩猟犬らしいからどんな困難にも打ち勝って獲物を仕留める執念深さが本性なのね~リュックはやつらの中ではすでに獲物だったんだわワハハ(^o^)例のもの、ネットには出てるけどお店に聞いてみないと確実にあるかどうかは分からない。行く前に確かめないと!でも、出てると言うことはあるのでは******
と、いうより買いに行けんし~(((^_^;)

さくらママ | URL | 2013/03/06 (Wed) 11:25 [編集]


 
