くまはち



PageTop

雑貨屋salut!さ~~ん

先日のマルシェで見かけた
オールドウッドのお家キャビネット
あれが欲しい!!


雑貨屋salutsalut!さん!さんで売ってると聞いて
ネットで検索したら
確かに画像がありました。

画像
お借りしますね。

商品紹介の収納のところにある
これです~







それからキッチン用品の

耐熱ガラスのカップ&ソーサー
これは2個セットで欲しいなぁ




耐熱ガラスのボットも




悲しいかな
四国にはお店が無いのよ
一番近いところでも
広島のイオンモール

海を渡って行かねば無いのです

広島に親戚無いしなぁ
息子は大阪にいるけど
絶対に無理!!

今どき
なんで通販やってないんだろう。

salut!さ~~ん
通販で売ってください

ご覧になった方
さくらママに愛の手を~

help!!




*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさん、ホントに欲しかったのねぇ~
雑貨屋salut!さんに電話して送ってもらえないのかなあ?
うちの子が娘なら東京のお店で買って送ってもらうんだけど・・・息子じゃあねえ。。。

ららまむ | URL | 2013/03/06 (Wed) 08:25 [編集]


★ららまむさんへ

これねMisiaさんのブースのお隣で見つけたの。売り物ではないと分かっても欲しくて欲しくて~その時に通販はしてくれないと聞いてはいたんだけど、諦めきれずにネットで情報収集。でも、店頭販売のみで、送りは無理だって~娘なら行ってくれるけど、息子は無理(笑)ららまむさん、ありがとう。

さくらママ | URL | 2013/03/06 (Wed) 09:50 [編集]


カワイイ~☆こーゆうの、私も好きやぁ

…きっと、優しいさくらちゃんに頼めば、手に入るはず!!!(笑)

ろくママ | URL | 2013/03/07 (Thu) 22:15 [編集]


★ろくちゃんママさんへ

ろくちゃんママさんお元気ですか?
あれからろくちゃんの臭いは気にならなくなった?噂してたのよ~(^◇^)
これねぇ、可愛いやろ~本気で欲しい!!さくらに頼んだら何とかしてくれるやろか??そのさくらは夜勤明けで寝ております~♪

さくらママ | URL | 2013/03/08 (Fri) 13:10 [編集]


 
