くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ストリートマルシェ~行ってきたよ

昨日日曜日は
ほんとに楽しかった。
何しろ
毎日夜中に寝て昼前に起きる
昼夜逆転のさくらママが
前日11時には就寝
(といっても2時ころまで眠れなかったけど)

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ねえちゃんや、鉄人27号にも

朝起こしてよ~と何度も念を押して
寝た

そしたら何と爽快な目覚め


6時半でしたぁ~


え??6時半??


なんかの間違いでは??

いいえ~~~
ほんとに6時半だったのよ

すごいよねぇ~~

(*^m^*)

それほど楽しみだったのよ


ワンコブログ友達の
ららまむさん

きむこさんに一年ぶりくらいに逢えるのよ


名前をクリックしてもらったらブログが見れます



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪



そしてそれは
いろんな事情があって
ずいぶん長い間引きこもりだったさくらママの
自立の日??

なんていうとちょっと大げさ??

ねえちゃんはお仕事だったので
一人で出かけなくちゃいけなかったのに
ららまむさんがお迎えに来てくれたの。

待ち合わせの9時過ぎまでには
まだたっぷりの時間でした


わくわくドキドキの始まり~


9時過ぎにお迎えにきてくれたららまむさんと
喋りまくって
きむこさんのメールにも気がつかず
ごめんね(-ω-)/


さてさて
ワクワクしながらマルシェに到着~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

たくさんの人が
開店準備してるのを見ながら待っていました

先日ランでお目にかかった
ららまむさんときむこさんのお友達の
羊毛キルト作家さんの
Msiaさんがお店を出しています

DSC_1589.jpg

とっても可愛い作品が多かったです~(*^_^*)

名前をクリックするとブログへ行けますよ



開店準備に忙しそう~

DSC_1586.jpg

早く行って正解だったわね

始まるまであちこちを覗いて
めぼしいものをチェック


DSC_1588.jpg

DSC_1587.jpg

DSC_1590.jpg



きむこさんとも無事に合流でしたし



さぁて

買うぞぉ~~


まずは多肉やさんから!!
まぁ、涎たらたら~
あれもこれも欲しいものばっかり
他にも欲しいものはいっぱいあったけど
とりあえずは趣味のドールに絡みやすそうなものを選びました


**********



そこらあたりの画像はありません!!
なぜかというと
買うのが楽しくて
それどころではなかったから

ヾ(@^▽^@)ノわはは

買ったものは後でアップします
d=(^o^)=b


マルシェで買い物した後は

きむこさんと
ららまむさんと3人で女子会
久しぶりにトスカーナに行きました


ブログアップのために写真を撮らねば~


若々しくてスタイルも良くて
心も体も美人のきむこさんですよ。
お顔は残念ながらお見せできませ~ん。

DSC_1592.jpg


優しくて思いやりのある美人妻
ららまむさんですよ。

DSC_1593.jpg

これは私の~
もちろん、画像はありません
(^m^)ブププ

DSC_1595.jpg


店内非常に混雑してきて
待ってる人も多かったのに喋りまくる私たち(笑)

長いこと逢ってなかったのに
不思議なくらいいろんなお話ができて
ワンコつながりのお二人に癒された一日でした
ほんとにありがとう~♪

さて

これがゲットしたもの。

DSC_1628.jpg


ドールは違うけどね

DSC_1636.jpg


Msiaさんのお店で買いました

DSC_1621.jpg

DSC_1627.jpg

ほんとは色違いで2つ買ったんだけど
諸事情でこれだけアップ

お隣のお店で

DSC_1607.jpg

DSC_1615.jpg

ここに展示されてた
非売品のハウスが欲しかった
聞いたら
残念ながら松山には無いお店で買ったとのこと。

う~ん

欲しい!!

ネットで調べたけど
通販はしてないのよ。
一番近いところで広島にあるんだけど
行けんよね~(..)


気分を変えて
これは多肉屋さんで
プレゼント用に買いました

DSC_1625.jpg

他にも自分用に多肉買いました


あとは小物
画像の無いものもあるんだけど
集合画像でお楽しみくださいませ

DSC_1629.jpg

DSC_1610.jpg

DSC_1606.jpg

くじ引きがあって
当たったものと
きむこさんとららまむさんのご厚意で
半ば強引に戴いたものです(笑)

DSC_1616.jpg

DSC_1618.jpg

DSC_1619.jpg


もうねぇ

宝物ですよ

そしてこんなスイーツも買いました

DSC_1637.jpg

美味しかったです。
=^-^=うふっ♪

ららまむさん、
きむこさん

ほんとに楽しかったねぇ

これからも仲よくしてくださいね



帰ってきた娘も
さくらママがお世話になったのでありがとうと
お礼を言ってました


それとね~

きむこさんから

プレゼント!!
CCレモンのアニバのマスコット

こんなにたくさん戴きました
ありがとう~♪
かわいいわねぇ

DSC_1643.jpg




さてさて、
昨日の出来事もうひとつ

せっかく買ったリュックのひとつを
ハチにやられちゃいました

DSC_1640.jpg

DSC_1641.jpg

ひぇぇぇ~(泣)

仕方ないので
直したんだけど
どうかなぁ~
やっぱり下手くそだよね

DSC_1649.jpg


昨日ブログアップできなかったのはこのせいです~
Misiaさんに申し訳ない


そしてそして
今日はクマハチにまたもしてやられた

楽しみにしてた
シフォンケーキ
食べられちゃった
これは直前写真

DSC_1639.jpg

コーヒーをとりにいってる
ほんのちょっとの間に
チーズのをペロッと(*Θ_Θ*)/

チョコが入ってるのでなくて良かった~

美味しかったみたいです


ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・



で、さくらママが激怒したら
どんなに怖いか知ってるクマは
逃亡して
ほとぼりが冷めるまで
絶対に近寄って来ないので

逃げ遅れたハチだけお仕置きです

DSC_1650.jpg



おかあさ~ん
高いところこわいよ~

クマはどこかに雲隠れ中です



*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさん、昨日は楽しかったね♪
いつの間にこんなにお買いものされていたのかしら?
もう、夢中で見ていたので全然わからなかったよ。
ドールちゃんが座っているチェアーいいね。
多肉屋さんでいいものちゃんとget!してる♪
私たち出遅れて、レジで並んでしまったよ~
リュック…ハチちゃんやっちゃったのね。
シフォンケーキ美味しかったね♪
また、誘うから一緒にお出かけしましょうね♪



ららまむ | URL | 2013/03/04 (Mon) 18:24 [編集]


さくらママさん~
昨日はお会い出来て、嬉しかったです。
ほんとに楽しみだったんですね~、朝早く起きてしまって、きっと、すごく楽しみだったんだろうな~って一杯想像しちゃいました~
ららまむさんと、きむこさんと、3人でお買い物楽しめましたか~?
いろんな可愛いもの、ゲットされてますね~(^-^)
羊毛のガーデングッズのBOXお気に入りだったので
とっても嬉しいです
リュックは残念だったけど、お直ししてもらっちゃったんですね
ワンちゃんは、羊毛が好きなのかなあ
機会があれば、お直ししますよ(^-^)
また、お会いできますように~(^O^)

Misia | URL | 2013/03/04 (Mon) 18:36 [編集]


★ららまむさんへ

昨日はほんとにありがと~(^o^)楽しかったわ。またご一緒させてね。ところであの椅子は自前です。頭でっかちのブライスが座るにはあんな重たい椅子が最適(笑)でも普通に一体化してるわよ(笑)そうそう、リュックもケーキもクマハチにやられてしまったわ。まぁ、チョコじゃなかったのが幸いよね。どうも、ベンチの上がってテーブルのケーキを食べたみたい。飼い主のミステイクよ(笑)気を付けねば!

さくらママ | URL | 2013/03/04 (Mon) 19:41 [編集]


★Misiaさんへ

すごい楽しいマルシェでしたね~お疲れさまでした。それぞれの作家さんの熱意が伝わってきてあちこち見せてもらいました。Misiaさんの羊毛の多肉凄く可愛くてどれにしようか迷ったんだけど、あれこれ入ってるのを選んで正解でした。赤いキノコも、ポットも可愛かったですよね。リュックはしらんまにやられてて、気がついたらハチの餌食に~いつの間に取って行ったのか油断のならない連中ですワハハ(^o^)

さくらママ | URL | 2013/03/04 (Mon) 19:50 [編集]


お昼寝....2時間もしてました(笑)
お薬飲んで寝たからね。

昨日は 本当に楽しかったね♪
イライラも吐き出せたし(^^ゞ
さくらママさんったら~ いつの間にこんな可愛い子たちを?
夜中に更新するだろうと思って 何度もお邪魔したけど・・・
こういうことだったのね(*≧m≦*)ププッ
くまはちちゃんは まだまだ やんちゃざかり?
青空撮影会も いいね~ 自然の光で・・・☆彡
また 遊んでくださいね。

きむこ | URL | 2013/03/04 (Mon) 20:24 [編集]


★きむこさんへ

きむこさん、コメントありがとう♪お薬飲んで二時間のお昼寝~少し元気が出ましたか?昨日は帰って直ぐにお庭で撮影して、あれ?リュックがひとつない?ない?だったのよ。別に落とした覚えもないし、ワンコがベンチに座ってたけどまさかね~見つけたときにはハチがくわえてて、慌てて取り上げたけどあとのまつり(泣)夜はお客様だったし、疲れて~しかも今日はケーキ事件でしょう?!毎日何かあるわワハハ(^o^)きむこさんこそステキグッズゲットじゃないですか。快適マンションライフでこそ映えるアイテム!我が家のようなボロ家に持ち帰るのは作家さんに気の毒なような気がしたわ。これからも何でもありでよろしくですd=(^o^)=b

さくらママ | URL | 2013/03/04 (Mon) 20:39 [編集]


 
