くまはち

スポンサーサイト


PageTop

れ、冷蔵庫がぁ~~

春一番の吹く今日
気持ち悪いくらい温かい風が吹き荒れている。
なんと庭に置いてある

お庭BBQ用の冷蔵庫の電源が切れてた!!

足の骨が折れてから
なかなかお買い物に行けないので
季節外れの今は
お肉やお魚
冷凍食品が詰まってるんだけど
それが
な、なんで?!


***************(+_+)


姑でした。


家の中から電源取ってるんだけど
その部屋のコンセントを
抜いたらしく
そのあと放置!?


ボケてきたのかな?


ま、それはあとから考えるとして


あ~
すでに解凍されてしまって
ぬくぬくになってる
この肉や魚
どうしよう。

冷凍食品も

再フリーズしたとしても
味が落ちる
第一こんな感じぬくぬくになってる
肉や魚食べても大丈夫なの?!


頭がいたい~(^_^)-c<^_^;)





★★★追記★★★


結局

食中毒がこわいので




ぜ~~んぶ捨てました



空っぽになった冷蔵庫を見ながら
虚しさを覚える
さくらママです

Σ( ̄皿 ̄;;


3月****波乱の幕開けか?!



*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント!大変。
寝ようと思ったけど・・・まずは コメント(笑)

解凍されてしまってるなら 食べるの危ないよー。
ここは 勿体無いけどポイですね。
恐るべし!!!! ミラクルおばあちゃん。

きむこ | URL | 2013/03/01 (Fri) 14:22 [編集]


★きむこさんへ

ほんとよね~この陽気だもんね。ため息だわ。
まぁ、わざとではないと思うからガマンガマン。
同居はひたすら我慢から始まり我慢で終わるのです(笑)

さくらママ | URL | 2013/03/01 (Fri) 14:39 [編集]


 
