くまはち



PageTop

くまや~ん♪

はっちーの画像ばっかりで
くまやんのがあんまり撮れてない
写真は嫌いなはちなんだけど
しぐさがのんびりしてて
絡みも多いので
必然的にはちの画像が多くなるのよね

くまは
ちゃんと『待て』もできるし
賢いし~





微動だにせず
じっとさくらママを見る
くまやん



くまやんは

えらい~♪

エヘヘ(^o^ゞ
親バカでございますが


はちは



ソワソワ~




今日のくまやん
いつになく甘えてきた

おいで~と言ったら飛んで逃げる(((^^;)

はちは来るのに~
そんなことが最近続いたので
つい、ねえちゃんに愚痴った

どっちか養子にって言われたら
くまやん養子に出すわ!!
ちっとも可愛くないのよ。
別に悪いことも嫌がることも
してないと思うのに
呼んだら逃げるんよ~

ねえちゃんが言った

反抗期なのよ


そんなアホな!

毎日世話して可愛がってるつもりなんだけど
怒りんぼ母さんになってるのかも

********反省


そしたら、言葉のわかるくまやん
今日はベタベタ甘えてくる

ちょっと傷ついた?
ほんとに里子に出されるとおもったのかしらん

そんなこと
するわけないじゃない

くまやん、いい子~♪(^.^)

.




はちもね

はちは内弁慶!
びびりの癖にくまには強い!!
いつの間にかくまやんを追い払って
ちゃっかり椅子に寝てるし~




やっぱり
くまやんの画像が少ないわねぇ~


*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
