くまはち



PageTop

甘えん坊はっち~

毎日の平凡な生活の中で
ほんとに代わり映えのしないblogはになってるけど
本日は
甘えん坊はっち~の画像です。
くまとちがってこの子は人なっつこい!
触られるのが大好きです。
こんなふうに無防備な格好して
ナデナデしてってパフォーマンス

大事ところは隠さないとね~♪







まるで赤ちゃんみたいに
甘えてきます









そしてとうとう~



ねんね~♪(^.^)

それに比べて
くまの凛々しいこと(^m^)





二匹いるとおもしろいね


*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はっちゃ~ん、赤ちゃんみたいだね。
このまんま寝ちゃうなんてとっても可愛い。
やっぱり抱っこさせてくれたのも
ハチくんだったものね♪
二匹いると個性があってホント面白い。

ららまむ | URL | 2013/02/27 (Wed) 07:41 [編集]


★ららまむさんへ

ららまむさん、はちはほんとにフレンドリーなの。くまもフレンドリーではあるけど、拘束されるのは嫌みたい。それにね、きっと私が怒ったり嫌いな耳の毛を抜いたりカットしたりブラッシングしたりするので用心されてるみたい。ほんとに損な役回りだわ

さくらママ | URL | 2013/02/28 (Thu) 03:39 [編集]


 
