くまはち

スポンサーサイト


PageTop

鉄人27号

日曜日はよそのご家庭は安息日
我が家はこのときとばかりに
労働をする日

お決まりのように
昭和27年生まれの
鉄人27号のさくらパパは
朝早くからクマハチの散歩に一時間

そのあと
剪定が残ってる松ノ木をチョキチョキ
どこにいるか分からないでしょ?



ほら、ここよ~





生い茂った木の中に
不審者が~

ワハハ(*^^*)

さくらパパは花粉症なので
重装備で剪定中



昼御飯30分だけ休憩して
あとは
ノコでもガリガリ
ゴリゴリ

ついでに幹についた皮みたいなのも
ガリガリとこそぎおとす!!

クマハチも早朝からお付き合い
良い天気なのでまぁ良いけどね

また始まったよね
さくらママがまた変なもん持ってきたよ~

も~

とかなんとか言ってる?

クマハチは
お庭でウロウロ
























私は重役なので
辺りが暖かくなった頃にご出勤よ~

ホホホ(^m^)

しばらくベンチに座って
新聞読みながらコーヒータイム

気になってた金木犀の枝や
椿の木を自己流で ノコで切りまくる!

音を聞き付けた
鉄人27号の母
ま、私には姑なんだけどね
ミラクルさくらババも
いつの間にか参戦してきて

あっち掃き掃き~
こっち掃き掃き ~
あっち掃き掃き~
こっち掃き掃き ~

休みなく働くのです

クマハチも参戦*****?!

できんわなぁ
でも気持ちだけは
忙しそうだねって感じです

クマ、眠くてぼ~んやり





ほんとに、
この家の人
鉄人やなぁ
えらいとこに貰われてきたわ

絶対にぼやいてるよねワハハ(*^^*)

結局
毎度のことながら
終わったのは暗くなってから
このあとさくらパパは一時間半
クマハチの散歩に出かけた

私はご飯の支度~
そうこうしてると
グッドタイミングでねえちゃんが帰宅!

その時にね
ふっと思ったんだけど

もしかして

ねえちゃん
このところずうーーーーっと
日曜出勤なのは
これに巻き込まれたくないから?!

(*`ェ´*)?

月曜日は
私もクマハチも安息日よ~

私は普通の人なので
鉄人27号のさくらパパと
そのミラクルの母
さくらババと
同じ土俵で相撲はとれん!!
過労死するかもしれんもんね。


それでも
お墓参りと
買い物はした!!

あとは~

とにかく
ぐうたらしとこ(笑)




*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント! 鉄人だね~☆彡
パパさんもだけど・・・お姑さんも。
私は 引きこもってぐーたらしてるから!!
あはは 私がお嫁さんなら すぐに放り出されるね(^^ゞ

さくらママさ~ん♪
随分前に CCレモン(ジュース)についてた オリジナルマスコットなんて いらないよねー。

きむこ | URL | 2013/02/26 (Tue) 10:58 [編集]


★きむこさんへ

きむこさん、花粉症のほうはいかが?私も最近おかしい~可笑しい?いやいや笑い事じゃないんだけど、喉もヒリヒリ、面の皮もヒリヒリ、目はカイカイ~これは立派な花粉症?!私はオバサンだからどうでも良いけど、きむこさんは若いから美貌に影響が出ると困るよね ( *´艸`)ところで、CCレモンのおまけってどんなの? (*≧m≦)ミニチュアのオマケに弱いわたし~~ホホホ

さくらママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 11:57 [編集]


 
