くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ドッグラン行ってきたよ~♪

ららまむさんに誘ってもらって
なんとさくらママ
一年ぶりのドックランに行ってきました~♪
わ~い♪

今日は
ねえちゃん
なんと朝早く高知まで
ダルマ朝日を撮りに行って
とんぼ返りしてきたのです

10時半のお約束には当然間に合わなくて
一時間ほどおそくなってしまいました。


ぱるさん!



なんと
うちのクマハチのブリーダーさんちの
すぐ近くでしたよ。



すでにドキドキワクワクのクマハチ



入ったところで
いきなりこの子たちが~♪






さくらママ
もしかしてクマが吠えないかドキドキ

それがね~
吠えなかったのよ

めっちゃフレンドリー♪


中に入ると
お友だちの『ららまむさん』がいました

でも分からなかったの
あまりにも一年前とイメージが違う!!
若々しい~
美しい~
\(^o^)/
もともとステキな奥様だったけど
ねえちゃんも
さくらママも
ほんとに
分からなかったのよ(*^m^*)

↓↓↓↓↓↓↓

お世辞ではありません
d=(^o^)=b
なんなら
次回ケーキ奢ってくださっても~


ランにはららまむさんちの
ららちゃんが産んだ
坊やたちが~♪
それぞれのステキな飼い主さんとご一緒でした。
今日はららママファミリー勢揃い!



でも
こんな画像しかない!!
さくらママのスマホ画像のみ
(-_-;)












なぜか?

それは写真撮ってくれたねえちゃんか
とっとと飲み会に行ってしまったからです

なので肝心の画像がありませ~ん

行く前に画像ちょうだいねと
あれほど言っといたのに
飲み会に負けた!!
ねえちゃんは限りなく忙しいようです

(@ ̄ρ ̄@)


しかたないので
ぱるさんのランチを~




ワンコたちとごはんです。
左側はワンコ立ち入り禁止のレストラン

入り口には
こんなカウンター席もありました。



クマハチもワクワク






確かにね~ワンコ用のフードもあるんだけど
用心して持参のドックフードを食べさせました







備え付けの毛布を敷いて








思いの外 お利口でしたよ
遊び疲れたのかな(笑)



その間に食べたランチです




さくらママは『ごはん』をチョイス



ねえちゃんは『黒ゴマパン』



惜しかったのはパンに対して
もう少し多めにジャムとかバターが欲しかったわね。
足りなかった!!

でもスタッフの方もステキだし
また行きたいな~♪

ららまむさんに
ワンコのおやつたくさんいただいてしまった
ほんとにありがとう~ ( *´艸`)

眠くて眠くてたまらないクマハチは
帰りの車で爆睡

同じく
ねえちゃんも
帰るなり爆睡


で**************
ねえちゃん
11時17分現在

飲み会now!!

(^_^)/□☆□\(^_^)



(* ̄m ̄)

ちなみに明日はお仕事らしいです。
直ぐに帰ってくるからねっと言って出掛けましたが*******
『すぐ』って何時間?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノホホホ


何とも
忙しいねえちゃんです



今日お逢いした皆様とワンコちゃん
遊んでくれてありがとう~
ららまむさん、
ほんとにありがとう~(*^^*)




*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヨダレがでるぅぅぅぅーくらい羨ましい!!!
そうそう ららまむさん♪ 若々しいよね。
お肌ぷりっぷりだしね。
はぁ~ 私も 若返りたい! 痩せたーい!

さくらちゃん♪ タフだね(笑´∀`)

きむこ | URL | 2013/02/23 (Sat) 23:21 [編集]


★きむこさんへ

ほんとよ。きむこさんも来れたら良かったのにね。あんまり吠えなかったので良かったわ。ドキドキしたよ。きむこさんもスレンダーで美人だわよ。いや、別にケーキ奢ってと言ってるのではなくてマジだからね~若々しくて明るくてステキな人だわ。ららまむさん、ほんとに分からなかったのよ。一年前と全然違う~(*^m^*)良いわね~きむこさんも若々しくて私なんかまん丸ボールだわよ。娘は先日のスノボ→東京見物→夜勤→日勤~日勤~日勤~夜勤→とまぁこんな調子でほとんど寝ずに高知まで行ってランに行って飲み会だからね~なんだかオッサン化してきてるわ。

さくらママ | URL | 2013/02/23 (Sat) 23:41 [編集]


さくらママさんへ(*^_^*)

クマハチ写真にさっそくクリック
しちゃいました(●^_^●)
本当にかわいいですね☆☆”
やっぱりワンちゃんは可愛い(*^_^*)o
それなのに…わたしは黒猫を一匹かっています…(^_^;)汗 散歩したりする時間がないので仕方なく…
猫ちゃんにしたんですよね(;O;)涙
わたしも近々猫写真ブログに載せてみます(^レ゜)/

さく☆ | URL | 2013/02/24 (Sun) 07:09 [編集]


★さくさんへ

忙しかったら犬の散歩できないし、そちらの寒さは半端じゃないから、やっぱり猫ちゃんですよね~(*^^*)犬であれ猫であれ、生き物の温もりは心や体の傷をパテで埋めるように、あるいは柔らかな産毛で包むように魂を癒してくれるわね。さくちゃんちの可愛い黒猫ちゃんのアップ楽しみにしてますね~♪魔女の宅急便のジジちゃんみたい
?!o(^o^)o旭山動物園のペンギンの行進が見たいさくらママです

さくらママ | URL | 2013/02/24 (Sun) 11:06 [編集]


もう~~~恥ずかしいぃぃぃ~~~
さくらママさんもきむこさんも
今度ケーキ奢っちゃうよぉ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

さくらママさんに久しぶりにお会いできて
元気そうな姿みられて嬉しかったですよ♪
そして、くまはちちゃんのこと心配していたけど
とってもフレンドリ~♪
カフェでもとってもおとなしく待ててるのよね。
びっくりしちゃったわ!
うちのららたるは…カフェでうるさいこと
恥ずかしかったよ。。。
やっぱり飼い主がしっかりしなきゃ!と
反省していました・・・
また、ご一緒しましょうね~♪

さくらちゃん、忙しいのに遊んでくれてありがとう。
身体に気をつけてね~

さくらママさん、またお話させてくださいね。

ららまむ | URL | 2013/02/24 (Sun) 12:52 [編集]


★ららまむさんへ

日曜が疲れて今頃のコメ返になってごめんね。ほんとにね、娘とも話したんだけどららまむさんとパパさん、めっちゃお若い!!この一年あまり抱いてきたイメージと全く違うのよ。別人かと思ったわ。イキイキと生きてるからだなぁって、目的もなんにもなくて何の積み重ねも努力もせずのうのうと生きてる私。ちと反省したわよ。楽しい時間を貰ってほんとに感謝です。誘ってくれてありがとう。ららちゃんも、タルトちゃんも他の兄弟も可愛かったね~(^o^)

さくらママ | URL | 2013/02/25 (Mon) 18:03 [編集]


さくらママさん、こちらでは、初めまして~(^-^)
先日は、ドッグランで、お世話になりました。
ララちゃんの、長男もぐが、うちの子です。
くまはちくん、かわいいですね~
うちのパパさんも、気に入って、抱っこしてました。
お話も楽しくって、また、ご一緒できますように~(^-^)

Misia | URL | 2013/02/26 (Tue) 08:45 [編集]


★Misiaさんへ

初コメントありがとうございます(^.^)♪ららまむさんに誘ってもらって一年ぶりにランに行けたのよ。ららちゃんの子供たちが華奢で可愛くてほんとに癒されました。もぐちゃんはクマタイプかも。うちは同じ歳で、個性が全く違うの子が二匹なのでそれなりにおもしろいです。またご一緒できたら良いわね。これからもよろしくお願いします ( *´艸`)

さくらママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 11:51 [編集]


 
