くまはち



PageTop

ま~ったり、の~んびり

うちのクマハチ
昨日かなり吐いたので
食事制限してたからか
今日は外に出して
ご飯を置いたとたん
猛烈な勢いで食べたの



あ、昨日のまま裏返しの服を着てるクマ

クマは大体がムラ食いするので
結局ハチが食べてしまう

↓↓↓↓↓↓↓

ハチはデブ!

と、まぁこういう悪循環なんですよね

たまには
干すのも良いかな





クマハチ

お腹いっぱいになったので
ぼや~っとしてる




眠いのか?

そこへ盛りのついた猫が来たりするから

クマが
ワンワン、
キャン×キャンと
吠えまくる
ハチは知らん顔
寝てるし~






あ~~


ねえちゃん夜勤明けで寝てるのに


し~らない



(*^m^*)

これはクマハチの好きなボール




クマのは少し硬め

ハチのはフカフカ

クマは投げて持ってきたら
さくらママと引っ張りあいこして遊ぶ

ハチは持ってこないで
その場でカミカミ


性格やね~



*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさん、時間とか場所があるので
鍵コメしようとしたんだけどできなかったから
メールフォームから送ったの。
届いてないかなったら、もう1度コメント下さいね。

ららまむ | URL | 2013/02/22 (Fri) 16:53 [編集]


★ららまむさんへ

コメントありがとう(*^^*)
メッセージ来てないので
ららまむさんのblogに
コメント入れましたので
よろしくお願いします
(^o^)

さくらママ | URL | 2013/02/22 (Fri) 17:22 [編集]


 
