くまはち



PageTop

ごはんちょうだい

今日はお昼から月に一度の整体の日。
いつも友達が連れていってくれるんだけど
終わったらけだるい~

娘は今夜は夜勤
今週はや二回も夜勤!!
夜勤のある仕事は大変やね~
(-_-;)
嫁に行けんやん



帰ったらクマハチはゲージの中に入れられてた

実は

今朝庭に出したとたんに
ハチがひどく吐いた

そのあと
クマも吐いた

な、何を食べたの?

ヒェ~っ!!

娘を起こして病院へと思ったけど
様子を見ることに

そのあと
ハチは何回か吐いた


内容物は*****


ない?!
胃液だけ

おかあさんは血が混じったタンを吐いて
ワンコは胃液を吐いて~

(*_*)


いつも通販で買ってる餌を切らしたので
その辺で買った餌をたべさせたのが原因かな?

昼からは整体だったので
心配しながらも
出かけたの。


大丈夫だよ~

仕事に出掛ける前にくれた
娘からのメールでひと安心

夜も少ない目に

そしたらクマが
足りんよ~とばかりに

私の顔を見ては
訴えるようにガリガリ~








最後の手段
お茶碗をくわえてきて
アピールするのよ



少し足してやる

まだ足りないんだろうな~

わかってるけど
用心しないとね。

娘が帰ってから
餌の注文するって言ってたけど
待ちきれなくて
ネットで餌の注文しといた

クマハチは
安い餌は体に合わんらしい

ねえちゃん
切らさんように
ぼくらの餌を注文しといてよ!!





と、抗議するクマハチです。


ところで、
室温13°が当たり前の我が家
ケージに入れるまでは
夜は寒いから
さくらパパの布団のなかに潜り込む

ハチは大イビキの
さくらパパと一緒に寝るんだけど



時々
あまりのうるささに

『ハァ~(-_-;)』なんて

ため息ついたりするのよ
ワハハU^q^U

それでもケージに入れられるまで
ここがハチの定位置だからね~
やかましくても我慢してるみたい
ハチのため息に
大笑いよ~

クマの定位置は
さくらパパの足元



あれれ~
さくらパパ
さかさまに服を着せてる


まるで赤ちゃんみたいやね~


ワハハU^q^U



*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
