くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ぬくぬく~♪

最近、うちの娘はblogを更新しなくて
さくらママだけになっております
たしかここは娘のblogだったはず~~

と、いうことで
リアル友の皆さん
娘に
サボるな~と言うといてください
(*^m^*)

昨夜はタンが絡んで
発作的に咳き込んだら
血が混じっていました。

あ~~いよいよ私にもお呼びがかかったかと
そんな風に思いながらも
一応ドキドキするもんですね(笑)

喉に違和感があるので
喉の炎症かな

ま~ジタバタしても逝くときには逝く
ワハハU^q^U

さて、今日はメッチャ良い天気
我が家の憩いのブースは
こんな風に
クマハチの毛布がズラーっと干してあります



本人たちも日光浴



クマは相変わらず孤高のひと
庭をあちこち見回っています

ハチが
これも干しといてってくわえてきたものは



ま*く*ら

相変わらずワンコにこきつかわれるさくらママ
いや、娘にもこきつかわれておりますが(笑)



ハチはカメラが苦手
絶対に目を合わせません



ほんとはごほうびとか
手にもって
写真撮るんだろうけど
ダイエット中なので餌以外はアウト!!



仕方ないのでこんな風に写真を撮っています





それにしても良い天気




あぁ~ぬくぬく(^人^)

鳥もさえずり
庭の紅梅も満開です







気がついたら
黄水仙が咲いていました



外に出すと必ず
ここに来ます




ウンピー!!

実はこの下には
鈴蘭が咲くのです
ここに入ったら芽を踏まれると
姑はかなりオカンムリ~(-_-;)
入れないようにはしてるんだけど

この子たち飛ぶのよね
仕方ないわ
ワハハ



ところで、
この段ボールは
クマの敷物でございます。
この子は座布団犬なのです
どこにでも座りません(*^w^*)

ハチはどこにでも寝っ転がるのにね
ちなみに毛布が好き
二ヶ月でうちに来たときから
毛布でくるんで育てたからね


かたやハチは
うちに来たときは4ヶ月

同じ歳で同じ月生まれなのに
この子は毛布の記憶がないからか
好きじゃないみたい

面白い!!


おっ運動会が始まりました





*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさん、大丈夫ですか?
やはり・・・血は恐いですよね。
病院へ行ってくださいね。
私も鼻血が出ただけでも…びっくりして
病院へ行ったよ。

いいお天気で気持ちよかったね~
つっこみどころいっぱいで面白い♪
ハチちゃんの枕。
クマちゃんの段ボール。
おやつなしで葉っぱ?持っての写真撮影。
2ワンいると性格違って楽しいね。

土曜日は桜ちゃんはお仕事ですか?
LaLaファミリー、ランへ出没しますよ~
くまはちちゃんもどうですかぁ?

ららまむ | URL | 2013/02/21 (Thu) 07:38 [編集]


★ららまむさんへ

心配してくださってありがとうございます。息子のを見てるから、死ぬときは死ぬと思ってます。あの子もこんな思いをしてたんだなぁと、可哀想に思ったり、人の寿命が思い通りにはならないこともね。娘は今夜は夜勤。土曜日はどうもお休みみたいよ。どこのランに何時ごろ行きますか?

さくらママ | URL | 2013/02/21 (Thu) 16:48 [編集]


 
