くまはち



PageTop

お土産&アクシデント

姉ちゃんが帰ってきました


おみやげ******


これです

↓↓↓↓↓↓↓



ワハハU^q^U

浅草の木村やさんの人形焼き



えぇ~えぇ~

これだけでございます!!

浅草の人形焼きって
広島の紅葉まんじゅうと同じやね
と、いう感想でも書いとこう(爆)



*********(+_+)


ところで、
昨日はわが家恒例の働く日

姑お気に入りの
焚き付けのお風呂の薪作りを
朝から晩までしました。
疲れた~

で、夜
食後横になってるとき
命の次に大事なコンタクトを無くしたのよ~
疲れすぎて
目も乾燥しちゃって、
どこをどう捜してもない!

(´Д`)ナイナイ~ナイヨオ~

ガックリきちゃったわ

もともと足の骨を折ったのも
姑用の薪を貰いにいったせいだし
なんてこったい!!

失意のうちに昨夜は寝た

で、翌日
うちの金光さまに
どうぞコンタクトが見つかりますようにとお願いして
無くした部屋に行く途中
ふと、

『コロコロ!!』

という言葉が浮かんで
そのコロコロで
あちこちコロコロ

コロコロ~

コロコロ~

コロコロ~


実はあんまり期待してなかったんだけどね
せめて残骸でも探さねば気が収まらなくて

そしたら~

あった!!

あったのよ~

見事に引っ付いてた

しかも何回も探し回ったってその通り道
なんと割れもせず無事でした

あ~良かった

でもね、ほんとに不思議
何回も何回も探したところなんだもの。
うちの神様
ほんとにご利益がありますわ(*^m^*)

銭かねではなくて
無いと困るので
ほんとに嬉しかったです~♪

一日一膳
おかげをお裾分けするために
友達の家に晩のオカズをお裾分けしましたぁ~
d=(^o^)=b


今日のクマハチ







*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
