くまはち

スポンサーサイト


PageTop

な、なんですかぁ~その①

午前中は定番のお庭タイム
クマハチの縄張りです。
ここらを走り回っています



こうして見るとまるで雑木林みたいやね
突き当たりは婆ちゃんの部屋です。

庭の紅梅もほころんできました





水仙の花の薫りの良いこと




春ですよ~♪
私は庭のベンチで珈琲タイム



クマハチはひとしきり走り回る
飽きるとウロウロ





オモチャ投げて
取ってこいしても直ぐに飽きちゃう



つまらんなぁ~
というため息が聞こえそうなクマハチ



どこにでも寝っ転がるので
試しに段ボール敷いてみた





好奇心旺盛なクマは直ぐに来た。
でも、臆病者のハチは
寄り付きもしない

見んかったことにしようと
自らを納得させてるのが
ありあり

ワハハU^q^U










もともと芝生だったのに
このワンコのたちが走り回って
ハゲハゲにしたのよね。

のーんびりとそれぞれのスタンスで
日光浴~(*^o^)/\(^-^*)

性格ちがうよね(笑)




ところで
今日はバレンタインデーやったね。
仕事してるときは友チョコも貰ったりしたけど
今は主人が貰ってくる義理チョコのお相伴に預かるさくらママ(*^w^*)

これはさくらママが贈った
ウイスキーボンボン



クマハチに見せびらかしながら
いただきました~

お~~美味!!

クマ***
なんですかぁこれ~?

ハチ***
チョコレートと言うものらしいわ

さくらママ***
食べたら死ぬんよ
おおごと~おおごと~

クマハチ***
まじっすか?!
こわっ

(((p''д`q)))




(*≧pq≦)ぷぷぷ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
