くまはち

スポンサーサイト


PageTop

荷物がぁ~(´Д`)

都会に就職してる次男が
このたび寮からマンションに移ることになりました。

県外の大学を卒業したとき
会社の寮に入るけど
いずれ部屋を借りるからと言って
大半の荷物を家に送って来たの。

その荷物を今度は送るということになって、
二年ぶりに封印された段ボール開けてみたら、
その中のひとつ
大きな段ボール箱の中に
なんと私が送ってやった缶詰めやら、
サプリメントやら、
レトルトのカレーに牛丼やら
ギッチリ詰め込まれていた。

もちろん、賞味期限切れ~(´Д`)

なんということ!!
一生懸命に働いたお金で送ったのに~
何だか悲しかったわ。

もっと早く部屋を借りる予定だったのかも知れないけど、それならそうと言ってくれればみんなで食べたのに。

仕事柄
賞味期限や消費期限には敏感なはずなのに。
荷物を整理する気力が失せたわ~

それでも叱咤しながら
他の段ボール箱開いて
整理する私

えらいぞ~私

昼から夕方まで
クマハチ
庭にほったらかしたまま~
お利口に二人で遊んでた

えらいぞ~クマハチ




お昼寝タイムとっくにすぎて
ごめんね
クマハチ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
