くまはち

スポンサーサイト


PageTop

姉ちゃん東京に行く!!

うちの娘
この時期は羽がはえてるように
まるで近所に買い物に行くみたいに
飛行機に乗って
スノボーに出掛けます

今日も夜勤明けなのに

いってきま~す♪

って、東京に飛んで行っちゃいました

旋回する飛行機を
庭で遊んでるクマハチが吠える!

クマハチ
あれは姉ちゃんなのよ
ねえちゃんが飛行機に乗ってるの

若い子には
東京なんて飛行機に乗ったら
ちょいと気軽に行けるところなんだろうな

体力
気力
目も薄くなったオバサンには
まるで海外旅行みたいな感覚なんだが(笑)

え~歳なんやから
彼氏でも探したら良いのに

どなたか地元で
少々不細工でも良いから
元気で優しくてよく働く人
紹介してやってください

孫が抱ける日が来るとは
とうてい思えない今日この頃


で、


東京からどっち方面に向かうんやろ~?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も毛布にくるまってお昼寝の
クマハチです~



お気に入りのバナナマン~!
枕にもなります




( *´艸`)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
ママさんお元気ですか??
切なる願い。。。
うちも同じです・・(^^;;
誰でもいいから・・・

親の気持ちわかってるんですけどね。
子供もいろいろ葛藤中です。

また犬会で会いたいですね。

ともぞう | URL | 2013/02/14 (Thu) 18:55 [編集]


★ともぞうさんへ

ともぞうさん、お久しぶりですコメントありがとう。(*^o^)/\(^-^*)お元気でしたか?私は足がまだ本調子ではないけど何とか歩けるようになりました。子供の話、いずこも同じなんですねぇ。ワハハU^q^Uあんまり噂してたら今ごろクシャミ連発かも。暖かくなったらランで逢いたいですね。楽しみにしています(*^^*)

さくらママ | URL | 2013/02/14 (Thu) 20:37 [編集]


 
