くまはち



PageTop

アンパンマン列車に乗ってきたよ①

クマハチは娘に任せて
友達念願のアンパンマン列車に乗ってきました!
ビックリしたのは
指定席だけがアンパンマンシートなんだけどね
なんということでしょう~
すでに満席!!(´Д`)
友達のガッカリ度はピーク

でも

駅の中にあるアンパンマングッズで
気を取り直して~










旅のお伴のアルコール類を買って
アンパンマン列車の到着を待つ私たち

列車が入ってきたとたん
辺りをはばからない
キャーという黄色いおばさんの声が
鳴り響く松山駅構内




可愛い!



可愛すぎる!







乗ったらすぐシートを回転させて
カンバ~イ
^_^)/▼☆▼\(^_^)

残念ながらデジカメでとったので
スマホには画像がありませ~ん
スマホでアップしてます>^_^<

私はウメッシュ!
友達は
カクテル

お天気は良いし
心もウキウキ~♪
ペチャクチャおしゃべりしてたら


あっという間に




おおず~おおず~


はやっ
まだ全部飲んでないないのに~

と、いうことで
今日はここまでで~す
次回はいよいよ大洲です(^m^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
