くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ポカポカ

昨日の寒さが
嘘のよう…

今日はさくらママが
お友達と大州に出かけてるので

わん子守係(●′ω`人′ω`●)


早く出ようの催促

外に出るなり
ゴロゴロはち




楽しそうに
走るくま



じゃれる(笑)





そして
早々に
ばてるはち(笑)



まだまだ元気に
動きまわってる
くま



それぞれの
性格出るね~(●´ー`●)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらさん♪ お久しぶり。
ホント! 今日は ポッカポカな感じ。
お庭があるっていいねぇー。
くまちゃんもはちちゃんも 楽しそう。

ママさん♪ アンパンマン列車☆彡 楽しめたかな?
大洲までだから あっという間よね(笑)
大洲は 寒いけど・・お天気がよくって よかったね。

きむこ | URL | 2013/02/09 (Sat) 12:04 [編集]


★きむこさんへ

さくらママです~d=(^o^)=b
お天気が良くて楽しかったです
きむこさん、くるりんバス乗りましたよ。アンパンマン列車に乗りたかった友達は~驚く行動に!
次回のblogネタで書きますが、
とにかく疲れはてましたワハハ(*^^*)

さくらママ | URL | 2013/02/10 (Sun) 20:02 [編集]


 
