くまはち

スポンサーサイト


PageTop

寒かったね~

今日は雪がチラチラの
とっても寒い1日でした
クマハチを外に出して
洗濯物干してたら
いつの間にか家に入ってた

ワンコでも寒かったんだね

ということで
フリースの上に
セーター着せてみました





ハチのは
山岡先輩にず~っと前に貰ったもの。




クマのは前に買ってたんだけと
初めて着せてみました


寒い家なので
ヒーターの前から動かないクマも



さむいよ~って毛布に潜り込むハチも







気に入ったみたい~(^○^)

お散歩はさくらパパが
連れていってくれるんだけど
いっつも夜中d=(^o^)=b

なので
ダウンのジャケットは必須です





きょうは
セーターとフリースの重ね着させてるので
大きめの裏ボアの赤いドット柄の
可愛いジャケットにしました







私だったらこんなに寒いのに
絶対に嫌だな
さくらパパはえらい!!
一時間後に帰って来ます



ところでこの寒いのに
明日は友達と三人で
大洲に行ってきます~♪
2月お誕生日の友達が
めっちゃアンパンマンが好きなのよ
なので誕生祝いに
とうしても
アンパンマン列車に乗りたいんだって~

( *//`ω´//)

車で行くのは雪が怖いので
電車!!

大洲って~何があるんやろ?
車ならあちこちに行けるけど
思い付かんし
下手したら大洲駅前でお茶飲んで
折り返すの?!

明日も寒いんやないん??
足がまだ治りきってないので
ブーツ履けるかなぁ
折り畳みステッキに
完全防寒スタイル
で行かねばね~

いつも車だから電車は新鮮よ
何気に楽しみな私

((´艸`*))
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさん、毎日更新中♪
すごいねえ~
楽しみにしているよ♪

今日はめっちゃ寒かったね。
明日はお出かけですかあ~
気をつけてね。
大洲のことならきむこさんに聞いたら?

ららまむ | URL | 2013/02/08 (Fri) 23:57 [編集]


その!きむこです・・・(笑)
先日 TVでしてたのは 家族旅行村の梅が見頃ってありましたよー。
行ったことないけど(^^ゞ
車じゃないから ちょっと不便ですね。
くるりんバスというのがあるみたいなので それが利用出来るといいかも。
臥龍山荘とか・・ JRの駅で聞くとか・・・
大洲は 寒いですよ~ 

きむこ | URL | 2013/02/09 (Sat) 00:28 [編集]


★ららまむさんへ

コメントありがと~♪毎日更新できるほどアクティブな生活してないから書くことがないのよねワハハ(*^^*)しかもスマホ画像はあんまりきれいじゃないし。大洲行ってきましたよ。詳細は次のblogで。楽しかったけど、疲れはてました(⌒‐⌒)

さくらママ | URL | 2013/02/10 (Sun) 19:57 [編集]


★きむこさんへ

きむこさん、コメントありがと~♪
大洲って電車だとあっという間に着くんだね~(⌒‐⌒)きむこさんの情報を元にあちこち~って、内容は次回のblogで。とにかく行ってきました!!ワハハ(*^^*)

さくらママ | URL | 2013/02/10 (Sun) 19:59 [編集]


 
