くまはち

スポンサーサイト


PageTop

登ってはみたものの

今日はかなり寒くなると
メディアで大騒ぎしてたのに
なぁんだ
大したことない!
っていうより
暖かく感じるくらいよ

雨が降ったからかな?

昼過ぎに洗濯物を干しに二階に上がる

もしや、
ハチが上って来るかなと思いつつ
上がり口の柵はせずにヨロヨロと
洗濯かご持って上がる

案の定
付いて上がってきた
なんやらゴゾゴゾしてたけど
トントンと下りていった。

さて、下に下りようと階段見たら
クマが真ん中まで上がって来てた

ビックリ~!!

初めてなのよ

クマは今まで決して
二階に上がろうとはしなかったのに
なんで~?!


それより驚いたのは
真ん中辺りで
下りることも上がることもできなくて
いついてたの


意地悪母さん
素知らぬ顔してクマの側を下りていって
どうするか下から見てた

おそるおそる下りてきたけど
そのようすが可愛くて(笑)

携帯持ってなかったので
証拠写真は無いんだけど
気を付けなくちゃいけないわね。

ハチは姉ちゃんの靴下
くわえて来てました


(´Д`)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クマちゃん、初めての階段だったのね~
恐~い・・・
うちはLaLaたるとも上がってきたことはないよ。
外の公園とか神社とかの階段は
思いっきり駆け上がるんだけどなあ~
くまはちちゃんともに個性があって楽しいね♪
さくらママさんも気をつけてくださいね。

ららまむ | URL | 2013/02/06 (Wed) 23:43 [編集]


★ららまむさんへ

ららまむさん、コメントありがとう(^○^)
階段はハチは下から三段目くらいのとこから転がり落ちたことはあるんだけど、あの子は私似で脂肪の多い体なので何事もなかったかのように平然としてたわ。運動神経抜群のクマが階段を怖がるのは意外だったのよ。でも、危ないから普段は柵してるんだけど、私とハチが上がってなかなか下りて来なかったので寂しかったのかな(´Д`)

さくらママ | URL | 2013/02/07 (Thu) 01:21 [編集]


 
