くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ハチおもしろ~

うちには
クマとハチがいるんだけど
先住犬はクマ

あとからきたハチは
同じ歳同じ月生まれと言うのに
かなり痩せてオドオトしてた。
クマに威嚇されて鳴いてたのよ。

それがいまや
我が家のボス!!
デップリ太って(私みたいに)
態度もデカイd=(^o^)=b

お人好しクマは
いつもハチに威嚇されてる


姉ちゃんが帰ってきて
クマは飛んでいって
いち早く抱っこしてもらったのに
ハチは行かない

ハチ~おいで♪

姉ちゃんに呼ばれても
シッポ振ってるのに
クッションにしがみついて動かない!!
いや、行きたいけど行けないのだ。




気持ちは行きたいから
思いっきり上半身は伸びるけど
下半身は動かない


だってね~ここを動いたら
クマにクッション取られちゃうんだもん

なので
ハチは葛藤しているのです
ワハハ(*^^*)




それが面白いので
ねぇちゃんがしきりに呼びます
ハチの困った(´Д`)が可愛いわ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
