くまはち



PageTop

気圧の加減か~

気圧の加減か
頭が痛くて
ちと具合が悪い

昨日農機具を納屋にしまったり
掃除したりと
たっぷり埃を吸ったせいかも(´Д`)

かなり疲れて
起き上がることができなかった

今日は雨だったので
クマハチは
つまらん~




あそぽ~攻撃してくるんだけど
そんな元気



ナッシング!!



母は具合が悪いんだよ~
(´Д`)

クマが
電気ストーブをガリガリ

これは蓄熱型で空気が汚れないタイプ
一回付けたら
どうもお気に入りになったようで
付いてないと
ガリガリ引っ掻いては私の顔を見る!

クマ君
君はえらいなぁ~~
母さんはしんどいのだよ
この子はしつこい!!
なかなか諦めん

根負けして
付けてやると
真ん前の温風の吹き出しのところに陣取って
暖かそう~




しばらくすると
さすがに熱くなるんだろうね
やおらガバッと起きて
水を飲みに行く




ここはクマの定位置になった

ハチはあんまり興味ないみたい



毛ぶきの良いハチは
寒くないのかも(*^m^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
